

直前告知!!


これから1時間半後

声優チャットに出ます!!


本日18:30~20:20


お時間ありましたら
遊びにきてくださーい!!


今日は・・・あれを黙々と作る予定(ニヤリ)




あと・・・パチパチする奴もっていきまーす♪

隣でしゃべってる植村にもこれ上げるんだ!
二人でパチパチするよっ(笑)


お待ちしてまーす♪


ありがとうでやんした!

どもども!

声優チャットありがとうございました!!!


ひっさびさにぐだーーーと
だらだらぁぁぁーーーーとしゃべった気がします(笑)




雨の皇帝!!さん!
お話ありがとうございます!!





最近、自室の整備が行き届いて過ごしやすさ120%!


めっちゃひきこもりのイナハラです(笑)




こないだ寝床を整備


シーツを新しいものに変えたら
寝心地がいいこと♫




・・・・寝るの大好きなんでたまらん♫




あとはDVD鑑賞と読書が最近のマイブームなので
余計外に出ない(笑)



それに加えて

ドラクエ1,2,3、を購入!!!





今年の秋はインドアになりそうです(笑)






いらっしゃ~い!


どうも!
最近、小雪に似てる!!
と言われるイナハラです!

ハイボール始めませんか??



失礼しましたm(_ _;)m



明日
9/17(土) 20:00~21:20

声優チャットのワンルーム担当します!!
よかったら遊びにきてください!


さきほど見た
超大作のわけわかんない夢についてでも
語りますか!!

いったい・・・この夢が暗示していることはなんなんだーーー!?!?


たぶん一人です。
遊んでください!!!



お待ちしてます♫♪♫






良いお知らせ!!

ナレーションを担当させていただいてる


MA HEADLINE



毎週放送になりました!!!

うれしーー♪

いっぱいイナハラの声が流れるようになったんです♪


地上波ではないですが・・・ゆくゆくはっ!
とか夢が膨らんでます(^^*)


ご報告までに!



ありがとうございました!!!!!

声優チャットありがとうでございます!!


直前まで一緒にいた

同期の南山と河本を
食料で買収し

一緒に出てもらいましたー!!!!


そうかっ!?
お金で友達は買えるんだね!!!


なーんてことは絶対にありませんが
これ見よがしにたかられました(笑)



来てくださった


まつむらさん
雨の皇帝!!さん


ありがとうございます!!!



かなりギャーギャーしてましたけど
楽しんでもらえました??



イナハラの長崎不幸話はまだ後半があったのですが
例の忘れ物には破壊力及ばない小ネタばかり・・・

続きはWEBで★

ということであとで更新したいと思います!!




今日は雨の予報にもかかわらず
一回も降られることなく自転車で帰ってこれたイナハラでした~

もう少し涼しい日が続くといいですね!


ではではっ!

今日はありがとうございました!!!!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
