スポンサーサイト


こないだね


友達の息子

ただいま1歳半の元気ないたずらっ子に会うことがありまして


お世話・・・
といか一緒になって遊んだりしました!!

でもね
まぁ思い通りにならないと泣くんですよ(==;


「このやろぉー泣いたらいいと思ってるんじゃないぞ!
 いっちょ困らせてやる(^皿^)」


ってことで考えました!


泣き落とし大作戦!!



方法は簡単です!
彼に膝をペチっとやられた時、大泣きしてやりました!!

あっもちろん嘘泣き(笑)


どうだ!大泣きされる側の気持ちがわかったかぁ!!
っとチラ見すると・・・


「びえぇぇぇーーー!?」


一緒に呼応して泣かれてしまいました!!??

ああぁっ逆効果!?


と思うでしょ?

私が泣き止むと彼もピタッと泣き止んで
「えへへ~♪」と満面の笑み。



私の泣きまねを真似ていただけでしたっΣ(0□0;)つつ



なんてことだっ
1歳半の子どものが1枚上手だった・・・!?

と妙な敗北感を覚えましたとさ。


でも子どもは見ていて飽きないです!

また戯れたいな♪♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

びっくりだよね~

子どもは見ててあきないよね~
大人が想像もしないことをするしね(≧ε≦)

でも、嘘泣きのマネにはびっくりだわ(◎o◎)

>奥田ぁ

うんうん!
子どもは本当に可愛くて楽しい♪

でもね
彼の嘘泣きのマネに一瞬だまされた自分が苦やしいっす(><)ノシ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
