スポンサーサイト


そういえば・・・


いつの間にか、同期のブログがたくさんリンクされていることにお気づきでしょうか??

*隅広洋子ちん
*奥田彩ちん
*植木秀美ちん
*津田美波ちん
*りーしゃ(星ありさ)
*南山祐希さん
*金子有希ちん

7人分も!?

私も結構頻繁にチェックしちゃってるんですが
皆様もいいかがですか??

複数人が同じ出来事の日記書いてると
同じこと体験したはずなのに
書いてることがバラバラだったりして楽しいです♪

そしてそして、稲原のブログも引き続きよろしくお願いしまーーすm(_ _)m



話は変りますが、8月1日に観たかったのに挫折した

「サマーウォーズ」

こないだ高木と観てまいりました!!!!!

うん。
大泣き!!

ばあちゃん大好きです!!

まさに涙アリ、笑いアリ!

でもね。
私泣きすぎてしまいまして・・・
嗚咽交じりというか・・・・

「稲原の泣き声が聞こえちゃって、逆に私は泣けなかったよ」
(間違えてさっき「鳴き声」って打ったのは秘密!!私人間だし!?)

と高木に言われてしまいました。。

申し訳ありませんっ!!
こらえていたつもりだったのですが・・・(汗)


私はこんだけ感動したのだけれど、周りではこの映画、賛否両論なんだよなぁ。。


ちなみにワタクシ的には95点でした!!!!


もう1回観にいきたい!!!


同期のブログだけでなく、この映画もいかがですか??


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいおいお~!遊びに来たじょ♪
んで、あたしの名前が書いてあるではないか?
んで、つっこみたいのですが、なんで、
あたしだけ、星ありさちんではないんのらーーーー!!笑
でも、確かにうちらの関係で星ありさちんって…。www
やっぱハルカにはりーしゃって呼ばれるほうが、
心地良いです(~o~)/
温泉行こうね♪
LOVE LESHA

>りーしゃ

ようこそおいでやす♪

いやーりーしゃは、やっぱり「りーしゃ」じゃないと落ち着かなくて(笑)
本当はリンクも「りーしゃのブログ」って載せたいくらい(^皿^)

ちなみに南山だけさん付けなのはお台場で恐ろしい彼女を見たからです・・・(○□○;)ガクブル

温泉楽しみじゃ♪♪♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
