スポンサーサイト


NOーーーーーー!?

昨日の夜中・・・・

携帯をトイレに流しちゃいました。。。。


それもね。
流した現場を直接見たわけではなく・・・
状況証拠的に流したんではなかろうかと。


家から100mあたりまで携帯いじっていて
パーカーのポッケに入れたまま帰宅。

すぐさまトイレに駆け込んで
水洗レバーに手をかけた瞬間!!
それと同時に

「ガチャコ」

という音がしたんですね。

トイレのレバーが変な音出した!?
と思ったんですけど・・・レバーを何度動かしても異常があるようには思えない。


なんだったんだろうなぁと思いつつ携帯を出そうとしたら

ない!!携帯がない!!

部屋にもない!!
ポケットにもない!!
カバンにもない!!!

とは言いつつも家の電話でかければ
何でそんなところにあるんだよぉ的なところでバイブがなるパターンだろぉ?
楽勝♪楽勝♪

と家の電話でかけると
電源が切れている時に流れる留守電に直説接続。


あれ??
さっきまでいじってたのに、なぜ電源が???


そこで、あのトイレでした異音のことを思い出して血の気が引きました(--;


まっまさか!?
いやいやいやいやいやいやいやいや!?


あわてて帰り道を探し、
トイレを探し、
部屋を探し、

でも見つからず。。。。


きっと流しちゃったんだぁぁ
だから勝手に電源が切れちゃってるんだぁ!?



なんで諦めて機種変更してきました。。。。


携帯ショップのお兄さんに

「トイレに流すなんてあんまり無いですよねぇ」

と愚痴ると
もうーしわけなさそうに

「いやぁ。当店は多くのお客様がいらっしゃるので
 そうですね。一日にお一人かお二人くらいはそういう方がいらっしゃいますね。」

えっそんなに仲間がいるの!?

そのお店の周りは人口5万人くらいの町なんだけど。

毎日5万人に1人が携帯を流しているみたいです。


ということは、単純に10万人中2人が毎日携帯を流している??

1000万人なら200人??

1億人なら2000人??



毎日2000個以上もの携帯電話がトイレを流れているのか!?


日本のトイレの水洗力侮りがたし!?


そして日本の下水は携帯だらけなんですね(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・

たぶんね、落とすだけだと思うよ。
あんまり流れる大きさじゃなくない??

私の周りで完璧に流し去ったの稲原が初だわ~

やっぱりヘンな子なんだねっ!(o^∀^o)

>奥田

いやいやっ!
毎日2000人がねっ!
流してる計算にねっ!!

・・・・・50000人に1人ってだけで相当の確率か???
もう変な子ではなく・・・珍しい子にしない??
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
