スポンサーサイト


ついにっお台場最終章!?

ってまたまた間があいてしまったぁぁぁ!?
すいませんっ(汗)


今回は「お台場観光記・最終章 ~東京ジョイポリスの巻き~」でございます。


はじまり、はじまりぃぃ~


アクアシティーでお昼ご飯を食べた御一行は東京ジョイポリスに赴くべく

チケット代をリサーーチ!!

ナイトパスポートというので入ろうとなったんですけど
入場時間が17:00~

まだ1時間くらいあるので
時間つぶしに、たまたまやっていた

「豆しば展」

に行きました♪

豆しばってこんなヤツです。

豆しば


ああぁ
真ん中にいる人は
ウカレまくってる稲原さんです(笑)


少し寄ってみましょう~

豆しばと私

幸せそうでしょぉ


何を隠そう私が行きたくて行ったので、ウキウキです♪

まぁ豆しば展とはいいつつも、メインはグッズ販売でしたが
そのグッズに紛れて、豆しばのディスプレイが♪


実際に豆しばが混じっていたら・・・

ジェリービーーンズ

どこにいるか分かりますか??
私はコレ見てたらヨダレが出てきてしまいました・・・。。。

反応は野生的ですね(笑)


豆しばのネタ本を立ち読みして
豆知識も蓄え・・・さーーージョイポリスへ!!


・・・15分しか経っていませんでした(=□=;


まったく時間つぶしにならなかった!?

結局、休む場所を探しているうちに17:00になりした。
わーい♪ノープランバンザーーイ!!!



さて、いよいよ東京ジョイポリスです!!!

17:00きっかしに入場♪


まず最初にジープで大冒険するアトラクションへ!!

おもしろかったです!


高木がっ(笑)


アトラクションないでナレーションを担当している方の大ファンらしく

「きゃーー♪」
「やだーーー♪」
「あああぁーーーかっこいいいぃぃ♪」

こんな乙女(声が高音)な高木さんはジョイポリスでしか見れません!!


その後もはしゃぎながら、いろんなアトラクションに挑戦♪


中でも変ってたのが期間限定のアトラクション。

お客さんがホスト or ホステスとしてお店に入店。
機械を使って面接(質問に答えていく簡単なもの)
その結果で配属店やキャッチフレーズがつけてもらえます。

そして最後にプロマイド撮影(笑)


ポージングまで指定ですよ!?


なかなか楽しくてみんな悪ノリ(^皿^)

お見せできないようなプロマイドが出来上がっちゃったりして(笑)

楽しかったので2回も挑んでしまいました♪


1回目はホステスとして
2回目はホストとして(笑)


女性がホストになってもよいのです!!


そしてついたキャッチフレーズがこちらっ!!


高木 → 歌舞伎町のプリンセス 優樹奈

南山 → ダイヤモンド☆ビーム 綾乃

ナベミク → 伝説のビーナス ローザ

稲原さん → 裏切りの暴れ姫 美月


*名前は最初に配られるカードでランダムに決まっちゃったものです。


ツッコミどころあり過ぎ(笑)
自分じゃツッコミきれないんで、どうぞお好きなところをツッコンでやってください(^皿^)v


・・・・プロマイド見たいですか??



んーーーーと




こんなんです。

プロマイド


わぁキモイ(笑)
完全にハメはずしてますねぇ~

ポージングは守りつつも
顔はフリーダム。

でもこれ照れ隠しなんですよ??
キメ顔が恥ずかしくて!?
ウッカリ・・・・・。。。。



ちなみに他のメンバーのは
自主規制ということで許可が下りませんでした(笑)



おもしろかったのにぃ (・ω・*)>


ちなみに
ホストとしてやったときのプロマイドはこちら

プロマイド2


あはは!?これは別の意味でキモイ!?

もう泣いちゃうぞくり抜きハート1


あああぁ・・・私が泣きたい・・・。。。


まっでもせっかく撮ったので
私のくらいはのっけなきゃ!!!!
(これは何の義務感でしょうか??)



そんなこんなで、お台場の夜は過ぎていくのでしたぁ


解散は22:30頃
ほぼ閉園まで楽しみぬきました♪♪


またみんなで来たい!!
とっても楽しい一日でした♪♪♪





・・・・結構な大作になってしまって、スイマセンでした!?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

う、裏切りの暴れ姫って。。。

稲原らしいって思えるのが凄いよね(≧ε≦)プッ

まずその表情がいろんなものを裏切ってるもんね(笑)

これは・・・

ホストのブロマイドは、かなり良い感じですよw

ホステス編は、明らかに他の3人とは、「キャラ違い」のキャッチっすね(笑
どんな面接で質問受けたら、こんな「裏切りの暴れ姫」っていう
キャッチが出て来るんだよっ!ww

>奥田


大河ドラマもビックリだよね(笑)
こんな顔で・・・いやっこんな顔だからこそ暴れ姫??

いいんだ!暴れん坊将軍好きだもん!!!

奥田がコレやったら真反対の結果になりそう!?

>コスプレ超人ネコミミニャーさん

> ホストのブロマイドは、かなり良い感じですよw

って「w」が余計ですからっ!?

他はみんなキャバ嬢らしいですよねぇ
でもこれ、かなり真剣に真実を答えた結果なんですよ??

むしろ私が裏切られた気分だ!!

ちなみにまったく同じ質問を高木も受けたはずなんですけど・・・・
この差はナンなんですかね??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
