スポンサーサイト


ああぁあ その2 でございます!!

前回のお台場観光日記 その2 でございます!!

間があいてしまい申し訳ありません m(_ _)m




さぁて、確かガンダム広場からアクアシティーへ移動したところで終わっていましたが
サクサクと続きをいってみましょう♪



さあて、その日のメインイベントガンダムを
集合後40分ほどで見終わった私たち


正直に白状します。


ガンダム鑑賞以外はノープランでした。


なんなら、ガンダム見たし、もう帰る?ってなくらい目的達成しちゃいました。


でも、お台場まで来てもったいない!
観光スポットなんだから、なんとかなるだろとアクアシティへ向かったわけであります。


さぁて、アクアシティ内、もちろんショッピングモール!!
けど4人そろって買い物のテンションではなく。

名だたる有名ショップを全てスルーして
私の希望により、トイレに直行(笑)


オダイバナメテマスカ???


いえ生理現象ですので・・・・・(--;


その間に他の3人はだいぶ空腹の模様。
トイレから帰ってくると、フロアガイドとにらめっこしてました。(主に南山が、そして高木は不在)

南山  「えーと、オムライスか、パスタか、ドリアか、ピザか・・・・色々あるねぇ」

ナベミク「どこにしようか」

稲原  「私・・・・・・ハム串でお腹空いてない。」

南山とナベミク「・・・・・・。」

稲原  「いやーーお腹が空くまで、あと3時間ほどお時間をいただきたぁーい(^皿^)>」

南山  「ヤダ」


南山さん今日一番の恐ろしさでした。
フロアガイドから目線をぴたりとも離さずに、冷たくあしらわれたのであります。

そして「あと3時間ほどお時間をいただきたぁーい」を連呼して爆笑するナベミク(笑)

その時、高木はお金をおろしに行って帰ってきましたが
状況がわからずキョトン。


よくわかんない状況でした(笑)


まぁ一悶着ありましたが、私の意見は無かったことにされ
結局ドリアのお店に行くことに!!
そして、店で並んでいる20分ほどの間に

稲原 「あっお腹空いてきた」

ちゃっかりハム串を消化した私の胃袋。
あの一悶着はなんだったんだ!!と3人全員に突っ込まれました。


コレはお店からの眺め!

台場一望

すごく見晴らしのいい席に案内されて、急にハイテンション♪♪

そしてドリアうます!!

そして満腹・・・・・みーーんな眠気に襲われました zzZZZ。。。


あえなくテンション急降下。


自由すぎます。


『次どこに行くーー?』

という話題も気がつくと違う話になっていて
無意識に「面倒くさいから考えたくない」という気持ちがビシバシ現れておりました。


しかしね。
混んでるドリア屋から出ないわけにも行かず。


安直に東京ジョイポリスに行くことに決定!!!


さぁてこれ以上は長くなっちゃうので

次回の日記にその模様をつづりたいと思います!


                                 ・・・つづく。


私信:高木へ 次は稲原が満載かもしれません。
    乞うご期待 (== )ノ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
