スポンサーサイト


でっかくて、飛んで、食べて、歌って!

タイトルは今日一日の流れでございます☆

詳細はいかに・・・・・



実は・・・・・今日も今日とて隅広とデート(笑)




TBSは赤坂サカスに行って参りました!!



これがその入口ーーー!!!

サカスだよー


でかっ!?

靴でか!?


靴ヒモほどいてやろうとしたら


デカッ


デカすぎて無理でしたっ(@0@;)!?
(よい子はマネしないでね!?)



さてさて写真からもわかるんですが

赤坂サカスでは世界陸上のイベントをやっております!

たち幅跳びをして、自分の飛んでる瞬間をVTRに録画
スロー再生で見せてくれるんですねぇ

それに先輩やら同期やらがスタッフとしていらっしゃるのです!!




こそーーーーと覗くだけのつもりだったのに

なぜか参戦(@@;



大勢の前で、たち幅跳びしてきました!?



隅広がスタッフさんに誘われ

そして

「春香がやらなきゃやらない。。」

の一言で巻き込まれてしまいました。。。。


必死に言い逃れる私



「サンダルだしぃ」 
 
『いやっ上履き貸してくれるから』

「私水虫だから~(ウソ)」

『ほらココが受付だよ☆(ガン無視)』




抵抗虚しかったです・・・・(笑)


ちなみに1.5メートルくらい飛べました♪♪
(たぶん隅広も同じくらい!)

その後飛んでた小学生が同じくらいだったのは見てみないフリです(笑)


このイベント
日曜日までやってるみたいなので

お暇な方はぜひぜひ行ってみてください☆


さてさて一汗かいた後はおやつタイム!!!


サカス内のフードコートにて

ソフトクリームにっ

アイス~


氷が白いカキ氷っ

カキ氷


マッハで完食(笑)


カキ氷を食べ終えたら・・・・

カキ氷の皿


皿の底にカエル君が!?

隅広いわく

「ぴったんこカエルくん」

だとか・・・・


でもメニューにはカエル様って書いてあった・・・・

どっちが本当??


ちなみにカエルをカラーにするとこんな感じ


カラーのかえる様


セサミストリートに似たのいませんでしたっけ??

むーん。
・・・・・大人の事情ってやつですかね。。。。(-v-*)



冷たいものを食べたら、元気が出てきたので

次はっカラオケーーー!!


隅広と初めてのカラオケーーー♪♪


サカスさんバイバイ!!


ふふふ♪うふふ♪

アニソンばっか♪

楽しかった♪


カラオケが終わったら隅広とバイバイをしました!


今日は充実してたぞぉー

天気もよくて気分爽快じゃっ(^皿^)

赤坂見附にて


あっ長々すいませんでした(汗)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
