

うはああ

気づいたら、更新途絶えてました!

すいません。

こんばんわ。久米島で大雪から逃げているイナハラです。

明日東京に帰るんですが
温度差がありすぎてガクブルしてます。


どーも、更新が遅くなってすいません。

ご報告があります。


しいたけ出るぞう君



ご臨終。




カッピカピになり
燃えるゴミの日に夢の島にたびだって逝かれました。

さようなら、しいたけ
さようなら、私のしいたけ天国


次は必ずや!!


今、風呂場に蔦性のガジュマルをこうにゅうしたのですが
あて勘で買った鉢が小さすぎて、土が3センチくらい飛び出してます。
100円均一で全てをすまそうとした
私がいけませんでした・・・。


早く助けてあげないと
二つ目のしいたけ出るぞう君を生み出してしまいます!?


いそげ!


ということで、明日帰宅したら、まずは鉢を買いに行くことにします。


皆様、風邪にお気を付けて。



ひっさびさのイナハラでした!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
