

すいか

どもー

眠くて眠くて
夕飯食べ終わったあと
食卓でしばし灰になってたイナハラです。
(諸事情で里芋70個と牛すじを2キロも買ったのですわ)


真っ白だぜ・・・。


って一瞬気を抜いただけでどうして時計の針がそんなところにあるの??

ああぁ人生ってこうやって浪費していくのですねぇ。

気の緩みが
時間の無駄遣い!?


と反省だけはしてみるのでした。


さーて最近ブログ更新してないのを方々で突っ込まれるので
ちょっと頑張ってみます!


さーさー

最近のイナハラさんのハマリモノ
というかハマってたもの??


「すいか」



こんな時期にスイカなんて贅沢してるんじゃねーっ
と思ったそこのあなた。

違うんです!

これ10年前のドラマのタイトル。

主演 小林聡美さん

他 ともさかりえさん
  浅丘ルミ子さん
  市川実日子さん
  もたいまさこさん
  小泉今日子さん
  etc・・・

結構ドラマの内容ってすぐ忘れちゃうんですけど
このドラマは好きすぎてよーく覚えてます。

ツタヤが100円レンタルしてるから
全巻見直しちゃいました。


マジめーな主人公が
ハピネス三茶という下宿アパートの住人と織り成す
ほんわか成長ドラマ。

今見てもやっぱりおもしろい。

役者さんのやりとりがおもしろいです。

ちょっぴりファンタジー


ハピネス三茶に絶対住みたい!!
↑見終わったあとの感想はそうなるはずです。


当時は視聴率あんまり良くなかったらしいので
初めて聞いたって方もいそうですね。

見かけたら是非見てください。
全四巻なのであっというまです!


イナハラのおすすめでしたァ


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
