スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン!!

もう2日前ですが

バレンタインでしたねぇ(*´∀`*)


もとい
チョコレート会社の陰謀の日でしたねぇ!


みなさまはおチョコレートもらいましたか?
あげましたか?



イナハラも一肌脱ぎましたよ!


クッキーング!!!!


今年はさて何を使ってでしょーかっヽ(*´∀`)ノ


ヒント写真1

GetAttachmentaspx3.jpg

え?
チョコが見当たらないって??
ノンノン!
後からちゃんと登場しますよ(ニヤリ)


ヒント写真2

GetAttachmentaspx2.jpg

オーブンで焼きます!



さーこの二つの写真でわかりますか??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はいっお時間です!
いっせいにフリップをおだしください!!!





よろしいですか?

ではっ

正解写真をどうぞ!!

GetAttachmentaspx.jpg

わかりづらっ!?
という心の叫びが聞こえてきそうですが

これはヒント写真ではないっす(笑)
(たんに完成写真を撮り忘れてただけ←真実)

正解は

ポッキーでした!!


でも甘いものが苦手なイナハラ。


白いポッキーがあるのにお気づきですか?
これ

ゴマポッキー
チーズポッキー

です!



実はこっちの方が評判(笑)


作り方も簡単なので自分用にも作ろう♪

今度レシピ載っけますので興味のある方は作ってはどうですか??


ふふふ
でも作る分量間違えて
同期にあげるぶんもうなくなっちゃった(*´∀`*)

今年は・・・なかったことに(爆)



余談ですけど
このポッキー徹夜でキッチンにこもり作りました。
チョコをつけるのが
もう本当に面倒くさくて
でもって、つくってる間
テレビも音楽も聞けないから

ポケットラジオを持ち出して
ずっと垂れ流しながら
作業をしました!

大学生までめっちゃラジオっ子(しかもAM限定)だったので
久々のラジオたのすぃ♪

ラジオ深夜便とか
走れ歌謡曲とか

聴くものなくて朝まで
聞いてたなぁ。



今は伊集院さんのラジオしか聞いてないので。



たまにはいいのぉ



また聴きはじめようかなぁ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
