

医師団による健康相談&懇談会 【拡散希望】

知り合いで活動している方からの情報です。
私には子供はいませんが、今いろいろと不安の種になっている問題です。

興味のある方が入ればと思います。

そして、できれば拡散してください!!


*******************************


子どもと未来をつなぐ会主催
<全日本民医連被ばく問題対策部医師団による健康相談&懇談会>

首都圏においても
低線量被ばくや
内部被ばくの可能性が考えられる
気になる症状を訴える子どもたち、おとなたちが増えてきております。

そこで私たちは、10月20日から健康調査行い
現在100件以上の症状が寄せられました。

日本では低線量被ばくや内部被ばくの研究がほとんどすすんでおらず
その中で、これから私たちは、これらの症状をどう考えどう向き合ってゆくべきなのか
全日本民医連被ばく問題対策部医師団と共に考え合いたいと思います。


どうぞ、ご参加ください。


日時:12月4日(日)13時~14時30分
場所:真光寺市営住宅集会所(東京都町田市真光寺2-18-1)
「鶴川駅」から「真光寺公園」行きバス15分「真光寺会館入口」下車3分
駐車場あり(台数に限りあり)

主催:子どもと未来をつなぐ会/全日本民医連被ばく問題対策部
問合せ:「子どもと未来をつなぐ会」健康調査担当/有馬理恵
メール/ri0915@gmail.com


*全日本民医連とは
http://www.min-iren.gr.jp/
肥田舜太郎医師(広島原爆被ばく医師94歳)が会長を努めていた全国組織の医療団体。
被ばく問題に関しても「すべての可能性を排除せず、医療活動に取り組む」方針を示している。

*子どもと未来をつなぐ会とは
http://ameblo.jp/kodomotomirai/
3・11後、子どもたちを放射能から守るため立ち上がった母たちの会です。


*******************************



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
