スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の皇帝!!

昨日は声優チャットありがとうございました!


前の時間の南山のチャットに
少しだけ乱入してからのマイチャットでございました!!


お話ししてくれた


雨の皇帝!!さん

ありがとうございました!



たまに《雨の皇帝》で検索する方がいるので
タイトルにしたら
引っ掛かる人が
増えるんじゃあ…(ニヤリッ)


という魂胆のタイトルです(笑)


これから検索に引っ掛かりそうなタイトルシリーズしたいと思います(^皿^)


南山の部屋で来年の干支、辰を書こう

ということで稲原も書きました!

SN3K0923.jpg

…20012年なのはご愛敬



もうそろそろ準備しなきゃなぁ年賀状…


はふぅ~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもすいやせん

っていうか、ホントに検索いてる人いるのかって感じですが。

さて、次はこんなのもDVD時代ありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10907875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12505653

○○タイム、もしご覧になったのでしたら、いかがでしたか?

>雨の皇帝!!さん

コメントの返事遅くなってすみません!

ほんとに検索してる人いましたよ!
でも「20012年年賀はがき」と同じくらいでした(笑)

えんどー・・・ツボです!
笑ったぁ♪こんな企画もあったんですねぇ。
ファミ通タレント雇わなくてもいいじゃん(笑)

すいません!○○タイムはまだ見れてないです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。