スポンサーサイト


ちょっとしたこと


ブロックベーコンを買おうと見つめていたら

見知らぬおばあちゃんに

つるしベーコンを買うべきか、普通のベーコンを買うべきか相談されました(笑)


どうもイナハラです!!!


ちなみに
その、おばあちゃまは安さに負けて普通のベーコンを買って行かれました!






さて





最近、脱ダメ人間をはかるべく

密かに

しかし

ちまちまと



頑張っていることがあるんです!



「メールはすぐに返そう月間!!!」
「いらないメールはその場ですぐに削除月間!!!」


もうね。
返信を面倒くさがって後回しにすると
メールの存在自体を忘れちゃうんですよ(汗)
そしていらないDMに埋もれてて
後から見つけ出すのにも苦労する!



いかん!




眠れない夜にDMを全消去して
準備万端。


現状維持してます!



いやぁ
常に返してないメールがあるんじゃないか?
という不安に追っかけ回されていたのが
解消しましたー!!


しかも、ちょっとできる女になった気分♪♪♪




次は何をするかな!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ

ワタクシは、オトナにさせないモノをたくさん送ってますけどね(笑)。

BOSEのDVDは、いかがでしたか?

>雨の皇帝!!さん

めざすはしょうがないよ女の心をも持ったオトナです!
だからいいんです(笑)

すいません!BOSEのDVDは、まだノータッチなんです。
最近はドラクエやりながらファミ通WAVEポッドキャスティングを聞いてます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
