スポンサーサイト


うっぷ

声優チャットありがとうございました!!


今回はね。
ねるねるねるね祭りを開催いたしました!!!


といっても
一人でしたが(笑)



今回の材料!

SN3K0886.jpg

ねるねるねるね ソーダ味
           いちごソーダー味
           レモンスカッシュ味
パチパチパニック! コーラ味


パチパチパニックは
なめるとパチパチはじけるキャンディーです!
お隣でチャット中の植村にもおすそ分けしてきたので
どっちの部屋でもパチパチしてました(^U^)

昨夜はパチパチチャット☆


チャットが終わるころには部屋があまーい感じになってました(笑)

次にこの部屋使った、後輩、井川っ

ゴメンナ!!



さて、話は戻りまして

まずはソーダ味を作成!

SN3K0888.jpg

どうです?
写メの腕上がったと思いません??
前はなんど撮っても気持ちわる~いアメーバにしか撮れなかったんですが

スプーンという小道具を投入することで
気持ち悪さ払拭!!


お味はいわずもがな
ほどよい酸味でおいしゅうございました♪


まぁ腹ごなしはここまで
続いては

2つの味が入っている
2回分のねるねるねるね!!

SN3K0890.jpg

1番の粉に水を入れ~
そこに2番の粉を投入!!!

このグロテスクな液体が・・・

SN3K0892.jpg

美味しそうな、ねるねるねるねに♪

うむ。
あまい(笑)

いちごソーダ甘いっ(笑)
レモンスカッシュは想像通り!


そしてですね。


この二つを一緒に食べると・・・・
???味になるとか

SN3K0893.jpg


スプーンで二つの味を混ぜて
いっただきまーーーす!!!



・・・・・・!?!?



コーラ味!!




レモンスカッシュより
いちごソーダより

コーラ味がうまい!!!



ということで躊躇なく
残っていた2つの味を
全部混ぜてコーラ味にしちゃいました(笑)



大量のコーラ味にパチパチパニック(コーラ味)をふりかけて
いただきました!


コーラにコーラ味・・・



よりコーラ!!!



もうお腹いっぱいですよ。。。

ねるねるねるねってお腹膨れるんですね!?


当分作りたくなくなりましたとさ(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
