

しそびれた話

一昨日、見た夢の話!



超大作だったんですけど

マジ意味わかんない
めためたな内容でした(笑)


しっかし、よくこんな詳細に覚えてたな・・・自分。。。


声優チャットで話しそびれてしまったので
ここにて詳細を発表!!



以下詳細(^皿^)


注:大作らしく長いです(笑)


*******************************


始まりは女子プロ会場


事務所よりの仕事で
同期の渡辺さんと南山さんが新人としてリングに上がっていき
戦っていた。


そのころイナハラは控え室でメイク中
頭にクリームサンドクッキーの被り物をしていて
顔は何故かタレントの優香

そして、はっ!?と何かに気づく!!

そうだった!!
クッキー部分にチョコのデコレーションし忘れてる!?

慌てて自分の顔にチョコを振りまく!


一方控え室ロビーでは


怪しい3人組が呼び止められていた。
1列に並んだ彼ら。
左から嵐の二宮くん・忘れたけどジャニーズの誰か・堂本光一くん

全員頭にビスケットの被り物。
しかも二宮くんは出ている顔が真っ黒にぬってある。

「その格好は・・・ちょっと・・・・」
と言われて
彼らは文句(主に二宮くんが)をたれながら再び楽屋へ戻っていく。


その後ろを走るイナハラ!
(なぜか被り物はしてない)


会場に滑り込むと
ちょうど私の名前が呼ばれている!
慌ててリングに駆け寄ると
係員に

「まず手荷物はロッカーに入れてください。」

たしかに手にはカバンやら靴やら着替えやらゴソッともっている。
一番小さいロッカーに詰め込もうとするが、中身が全部入りきらない(焦り始める)

大きいロッカーに入れ替えて!!

あああぁぁぁ鍵がふにゃふにゃで刺さらない!?

じゃあ少し離れたあそこの大きいロッカーに!?
って100円じゃなくて300円なの!?
小銭小銭!!
(もう大パニック)

とかしてるうちに

リングの上からはお呼びがかかっている・・・・


やっとこ荷物を詰め終えて
リングへ向かおうとすると
女の人に呼び止められ

「こちらの方が稲原さんに用があるとおっしゃるんですが」

見ると
67歳くらいの白人のおじいちゃん。

「いっしょにデートしてくれんか」

と迫ってくる。
君の顔に惚れたんじゃと。

そこに35歳くらいのやっぱり白人のお兄さんが来て

「ガリガリ君てさー最近飲んだりするよね。クリームソーダーみたいなのとか」

と話しかけられる。




当然あわてふためく




リングの上では

「あと250秒で選手が現れない場合は不戦勝になります」

とアナウンスがされていた。



私はデビュー戦
相手はベテランの女帝プロレスラー
(白人金髪パーマの小太りなおばさん)


謎の白人2人を振り払ってリングへ



試合開始!!

ここから稲原は
何故か桜庭ななみちゃんになっていた。


死闘を繰り広げ

腕ひしぎ十字で稲原の勝利!!!!



対戦相手のおうちに呼ばれて
ご家族と一緒にご飯を食べることに

なんか深い話(ここは忘れた)をして
帰ることに


ちょっと準備してくるわね。
と女帝プロレスラーが席を外すと
彼女の息子12歳くらい(黒人)に
甘えられ、おヘソ見せて!!とせがまれる。
もちろん拒否!


戻ってきた女帝プロレスラーとがっしり抱き合い
「私あなたのこと大好きです!!」

と涙の別れをした。
(マジで号泣のイナハラ・・・文字通り涙の別れ)



一方その頃



控え室ロビーにて


例のビスケット3人組が呼び止められていた。


「やっぱり・・・・それはちょっと・・・」


「マジかよ・・・」とまた控え室へ戻る。
そして黙々と自分担当のビスケットを作り続ける3人。
(ビスケットのサイズは被り物と同じくらいの人の顔サイズ)
堂本光一くんがチョコビスケットにクリームを挟む作業中。
ほかの2人に

「光一くん・・・クリーム入れすぎ!」
「・・・・・・・・だってクリーム多いほうが好きなんやもん」
「・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・はむ(クッキーにかじりつく)・・・うん。うまい。」
「・・・・・・・・・・・・・・・(そのせいで2回も呼び止められたんじゃないの??という視線)」





というところで
イナハラは目覚めました・・・・




ここまで詳細覚えてる夢は久しぶりダー!?
しかし、わけわからん!?


なにを暗示してるんでしょ???





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
