

(夏+秋)÷2




いい天気

ただ今のんびり読書中でーす!

居眠りすること



5回(笑)



活字には催眠効果があるんです!

まぁちがいなぁーい!!!



でも風が涼しくてとても快適です。


これを優雅と言わずなんと言うo(`▽´)o


天気は夏

風は秋



絶妙なバランスで気持ちいい日ですね!


そう言えば、プリズンホテル(著者 浅田次郎)4巻すべて読み終わりました!


私も奥湯元あじさいホテルに行きたい。
まだまだ、登場人物たちの人生を覗きたい!
これで完結なんて寂しいよー(ノ△T)


すごくたくさんの人が出てるのに
誰もが主人公でもおかしくないくらい生き生きとしてるお話でした。


1、2巻は図書館で借りたんですが
たまらず3、4巻は購入。

だって、また読みたくなると思ったから。



1、2巻も買わなきゃ!


雨の皇帝さん!
教えてくれてありがとうございます!


こんなことなら
声チャ帰りに4巻セット1500円まとめ買いしとけばよかった(笑)



ちなみに今は

東海林さだおさんの『笑いのモツ煮込み』読んでまーす♪♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

じゃから、最初に言ったのじゃ

全部買うようにナ。

今は浅田次郎続きで、王妃の館(上・下)を読んどる。

DVDじゃが、ADキムとOZMAがええキャラしとるじゃろ。

>雨の皇帝!!さん

イナハラは貧乏なんですよ(^^;)

ADキムとOZMA・・・あのへんなコスプレしてる人ですよね???
はい。
とっても楽しく笑わしていただいております(^皿^)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
