

ランクが6に!

モンハンのハンターランクが6になったよ!!!


今同期の先輩ハンターさんたちと狩りに出まくってます!!
双剣使いのイナハラさんは限界を感じてきたので
笛かライトボウガンも頑張ってみようかと模索中!!

・・・時間がほしいよぉぉぉぉ!!

一日一狩り
コツコツ強くならなきゃ!!



そしてそして
今日また大きめの余震ありましたね。

でも特に支障のなかった東京にいる私は
普通に生活することが一番なのかなぁと
いつものように電車に乗って
お酒を飲んだり
遊びに行ったり
食べたい時に食べたいだけの食べ物を買い
必要なものをその時必要なだけ買って

というのを徹底しなくちゃと思いました。

震災の二次災害は経済的打撃らしいです。

そして、できるところで募金や支援物資の提供をしていこうと。

普段の生活を続けて、余裕があったら。



自粛―――!!!

ってちょっとしたことにキーーキ――しない心の余裕からっ!!



東京は平和なんだもん。



お花見したいっ!!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
