

ぎんぎんっ→チャット!

更新遅くなりましたっ!

ちょいと風邪ひきまして…
大人しくしてました。。。


そして、そして、治りかけなイナハラハルカ

本日、21:30~
声優チャットに出ます!
一人でぽやぽやしてるでしょう


どうも今年は日曜遅めが多くなりそうですね( ̄∀ ̄)

明日からのお仕事に差し支えなかったら
ぜひぜひ遊びに来てください♪♪




さーて
前回の日記の後ですね。
バッチリ舞台を観に行きましたっ



ミュージカル忍たま乱太郎!



ご存知くの一3人組は先輩と同期

めちゃめちゃかわいかった(* ̄∀ ̄*)


なかなかいい席で見たので、よりキュンキュン♪


んで隠れたキュン様は

しんべえしゃまっ(≧∇≦)

名だたるイケメンよりキュン(笑)



予想外に大笑いしましてね。
主にドクタケさんたち!

忍たま知らなくとも
イケメンに興味がなくても
若くても奥さまでも
誰でも楽しめますよっあれっ!


見逃した方はDVDで(^皿^)



その次の日は
南山さんと原宿ラフォーレのバーゲンです!

朝早くから並び
戦って来ました!
有意義なお金の使い方したっ

人生初の服袋にも挑戦!



…有意義な服袋…?


そして
風邪をひくという流れでございます。


詳細はチャットで!

みたいな誘導してみたり(笑)



お待ちしてます(^皿^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
