スポンサーサイト


ありがとうございました!

今回の声優チャットは同期の南山さんを召喚してお送りしました!

聞いてくれたかたっ
ありがとうございます!



時期も時期だけにクリスマス企画!

私の時間にお話してくれたかたに

生写真とメッセージカードをプレゼント!!


ということで



雨の皇帝!!さん
ネコミミニャーさん


参加ありがとうございました!


私の写真なんか誰も欲しがらないでしょ…
と不安にみちみちてたんですが

お二方もっ

おかげさまで、ちゃんと抽選も出来ました(笑)


抽選の時点では、まだ写真を撮ってなかったので
可能な限り希望にそった写真を撮ろうじゃないかっ!

というサービス精神が…仇になりましたよね(°□°;)


出された要望は



腹黒いミッキーの顔マネ




当選したネコミミさんっ
がんばって撮ったんですからっっ
大事にしてくださいね!!


撮影時、南山さんとスタッフさん爆笑。

初めてお会いしたスタッフさんもチラッとこちらを見てぷぷって…


私もうアイドル声優の道は諦めました…
(目指してもいませんでしたが(笑))

私が大事な何かを失ったことは置いといて、、、


年末ということだったので

今年を振り返り
来年の抱負を真面目に話しました!


今年はあともうちょっとが頑張れなかったので
来年は甘えずに頑張るぞとっ!

南山も今年はなんとなく過ごしてしまった。
来年はなんでも最後まで続けるぞっと肝に命じてました。


また来年も声優チャット楽しみにしてます!


しかーしっ
2010年はまだ11日あります!


大事に楽しく過ごしましょう♪



ではではっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイドル声優とか言う文言が

アナタから出てくるとは・・・。

そんな写真を撮った時点でダメだろ(笑

>コスプレ超人ネコミミニャーさん

何かの間違いって世の中あるじゃないですか!

でも今回で悔いなく我が道を行けそうです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
