

観劇ライフ

最近見た舞台をば!


まずは、

「舞台版 イナズマイレブン」

アニメの知識ゼロで行ってきましたが
すっごい面白かったです!

笑いまくってしまいました(^皿^)

技と歌と踊りと・・・スカートに心躍った2時間でした♪


そして、観終わった後
こりゃアニメ見なくてわっとDVD借りてみました!!


この舞台、かなりアニメに忠実だったんですね!!
アニメを見ている方は観たら絶対に楽しいですよ!


私も予習してから観ればよかった・・・↓↓




そしてお次は

「きばッてまッせ!!」

青二プロダクションの主に関西出身者による朗読会
同期や今年所属になった後輩さんも出ていました!

私は観るのが2回目なのですが
必ず時代物があって
ソコが密かな楽しみ♪

今回もとってもステキでした♪



私も関西出身だったらなぁといつも思ってしまうのです。
そしたら、参加できるのにと・・・。


また来年も楽しみっす♪



やっぱ舞台はいいなぁ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ、見ましたよ。最前列でいるな~っていうのを。>きばらんの方で

>雨の皇帝!!さん

いたんですか!?
わぁ!?気づかなくてすいません!!!

きばらんは集いの場ですねぇ(*=U=*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
