

夏休み増刊号

ブログに載せようと思って
機会を逃していた写真達をまとめてアップ!!!

つれづれにっき 夏休み増刊号です(^皿^)ノ


その1
画像 949

同期の植村友美こと、うえむーからの大阪土産♪
阪神タイガースとマヨネーズのコラボおかき


イナハラならこのキャラの良さをわかってくれると思って

というのがチョイスの理由だそうです(笑)
(イナハラは阪神タイガースどころか、野球自体をまったく知りません)



さすがうえむー私の好みをよく分かってらっしゃる!!
ドストライクです!!!

お味はカレーマヨ。

うえむーとなかなか会えなくて
その間何度も、このおかき食べちゃおうかなぁという誘惑にかられていたそうな。

あわや、うえむーの胃袋に入りかけてました(笑)


その2
画像 950

最近読んだ本
電車に乗ることが増えたので
こりゃ読書チャンス!!!

とこの本を買ってみました!!

「つくもがみ」と言う言葉に惹かれましてね(*==*)
(つくもがみとは・・・出来てから100年以上たち、妖怪に変化した物のコト)


いやーつくもがみさんたちががすてきで
あわい恋が胸キュンで

勢いで買ったのに
掘り出し物でした♪


今現在は「夜は短し歩けよ乙女」と言う本を読んでます!!


その3
画像 937

今ハマってるDVD

「ウサビッチ」です。


・・・ブラックジョーク。
でも絵はかわいいんです!


そのギャップがツボ。


ぜひ、ゲオが100円レンタルいてるうちに見てみてください(^皿^)




・・・・まだまだ載せたかった写真あるんですが

また夜に改めてブログに載せようかと



今回はコレくらいで!!


さーーーてっ
今日は美容室に行って
それから夏祭りです!!!!


綿菓子食べるのだーーー!!!!!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
