スポンサーサイト


観劇!

6月の頭は4本も舞台を観たのです!

画像 934

※今回のブログは長いので覚悟してください!!


まずは事務所の先輩、大石達也さんと丸山徹さんが出ていた


こちらスーパーうさぎ帝国 第10回公演
「コミックス☆GOGO」


同期の高木と観に行ってまいりました!

・・・ロボット好きにはたまらないパロディーが満載♪
と言うことで、高木さんがやられてた(笑)

登場人物がたくさんいるんですけど
それがかえってお話を盛り上げてました!

笑ったし(^皿^)



お次!


劇団芸協 とよだその32

「清兵衛と瓢箪」
「稲葉小僧」

これまた同期の高木といってきました!
舞台観にいこうと思うと、つい高木に声かけちゃうんですよねぇ・・・

愛?(笑)

こちらは2本立て!

「清兵衛と瓢箪」は朗読劇。

昔話のような内容。
けっこう私好み♪
ちょっぴし哲学的でした!


「稲葉小僧」は人情劇です!

昔の女に会いに行ったら・・・ってお話し
ちょっぴり笑えて、でも切ない・・・そんな感じ。

看護婦さんがパワフルでした(笑)

実はこの芝居の時に、雨の皇帝さんに遭遇!
お土産もらっちゃいました♪

画像 930

ありがとうございます!普通においしかったです!!
非常食になりました(^皿^)


そして次!


物語シアター
「天国までの百マイル」

青二プロダクションの先輩がズラーっと出演です!

浅田次郎さんの小説が原作なのですが
彼の描く女性は・・・いい女です。
なぜかあまり幸せにはならないのですが・・・

泣いたよぉー!

こちらは同期の南山・隅広と行きました♪


そっして最後!


「おくりびと」

物語シアターの後に隅広と観てきました♪

あの大ヒット映画「おくりびと」の7年後が舞台。
主人公夫婦には7歳の息子がいて・・・

あまりの急展開にしてやられました。
これまた泣いた。。。


この日は泣き疲れました(笑)


でも笑いも満載。
舞台装置もおもしろくて、見入っちゃいました(*^^*)

いい役者さんばっかだったなぁ♪



はぁー凝縮された観劇ライフでした!

・・・お財布の中身は飛んでいったけどね(-3-)


舞台ってもう少し安くならないかなぁ
そしたらもっと観にいけるのに。。。。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁ

あれ、ちゃんと食べれましたか(笑)。
現場でも言いましたが、我ながら勘がいいというか、
買った分くらいの人に会うかもしれないと思って用
意していたものが、まさかドンピシャで来るとは。

人間、あんなフェイスでもケッコンできるって話です
よ(笑)。
また、前言いましたニコ動でも見て聞いて、アホな
アタクシも知って下さい。

>雨の皇帝さん

「まずいですよ」発言が効いたのかもしれません(笑)
あのあと、会う人、会う人にあげましたが好評でしたよ♪

お土産の勘バンザーイ!!

あっずっと言いそびれていたのですが、ニコ動でラジオ聞きました!!
雨の皇帝さんが・・・「まりねぇ」の名付け親だったなんて!?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
