スポンサーサイト


祭りだー!

今日は競馬のお祭り!

日本ダービーの日ですよぉ♪


行ってきました!
東京競馬場 in 府中

もちろん隅広と(^皿^)



今日は無料の乗馬体験をするべく、10時に競馬場へ!

前回行った時は整理券がもうなくなってて乗れなかったのでリベンジです!


女の子のお馬さんに乗れました♪

画像 925

「チェスナットレディ」と言う名前。
“チェスナット”が栗毛と言う意味なんだそうです。


・・・・栗毛の淑女・・・そのまんまの名前だったんですね(笑)

帽子がめっさかわいいのですよぉ♪


乗馬体験の近くでは、お馬さんとのふれあいコーナーもありまして
隅広とふたりでナデナデしてきました!

画像 924

なでる隅広


こちらは「エスプリ」という名前の男の子。
競馬のCMで大泉洋さんが乗っていたお馬さんです!

この子なでたら、間接タッチになるかな!?!?
と興奮気味なイナハラでした(笑)
(その時の写真は、そのうち隅広のブログに載るんじゃないかなぁ)


お馬さんを満喫して

さーいよいよレースです!!



せっかく早く来たので、第4レースから1着当てゲームしようぜ!!
と毎回単勝100円だけ賭けて、隅広と競い合いました♪



・・・が二人とも惨敗↓



ワタクシなんぞは、単独1番人気の馬に賭けたにもかかわらず・・・6着。。。
しかも、このレース以外はどのレースも、選んだ馬は10位以下。


中にはちゃーんと人気馬もいたんですよ!!



それは・・・ダービーでも発揮されました(笑)




アリゼオ・・・13位(-■-;)




この子、6番人気だったのに・・・・。。。。

この馬、隅広が押していた馬だったらしいのですが
私が競馬新聞見るなり「アリゼオがいい!!」といったのを聞いて
嫌な予感がしていたそうです。



予感的中★



イナハラハルカが賭ける馬は絶対に負ける説。

信じるか信じないかは、あなたしだい!!



隅広は信じるそうです(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒かった

寒かったなぁ~、東京競馬場。
アリゼオは穴馬としては良い狙いだったと思う。
外れても掛ける金額が少ないから楽しめるじゃないかw

>コスプレ超人ネコミミニャーさん

寒かったですねぇ!
先週オークスに行った時、隅広に寒さ対策してこいと言われたのをすっかり忘れて
薄着で行っちゃいまして
隅広が持っていたカーディガンを着ておりました。

まぁ100円しか賭けてなかったので、痛手ではないですけど(^皿^)
フィーリングで選んで当たったためしがないので・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
