スポンサーサイト


映画鑑賞

こないだ同期の隅広と映画観てきましたー!!



「アリス・イン・ワンダーランド」(2Dバージョン)



・・・・私はあまり好きじゃなカッごほごほごほごほっほごほ!!



映像がキレイでしたよ♪
(あれ?何で上っ面に聞こえるのかな??)
きっと3Dで観るべき映画だったんだと思います。


そして、隅広は「私この映画スキー♪」と言っていたので


きっと私の好みではなかっただけだと思います!!



ちなみにこのお話の中で一番怖かったのは、白の女王様(ハートの女王様の妹君)です!!
最後が・・・怖かった。。。
この怖さは個人的に一見の価値アリ?


普通に見たらあんまり怖くないかもしれないけど・・・

ひねくれ者はソコ楽しんでくださいませ♪(笑)





そしてそして、リンクを一つ追加しました!

同期の大畑和世ちんのブログ

「みずたまポップ!!(仮)」
http://papurikann.jugem.jp/


ぽわわーんとしたお方ですよぉ!
予測不能な同期です☆
彼女いわく、大畑・イナハラ・奥田が集まるとカオスになる。らしい・・・(笑)


次のチャットでゲスト候補ナンバー1です(^皿^)

ぜひぜひ遊びにいってください!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
