スポンサーサイト


ありがとうございました!


15日の声優チャットありがとうございました!!

ブログ更新遅くなってしまってすいません(汗)





意外なゲスト→同期の金子未来ちんを迎えてお送りしましたー♪





本日のお題は・・・何も見ずにピカチュウを書いてみよう!!・・・でした。



稲原は後ろに書いたサトシが不評のため評価が下がり
みくちゃんのピカチュウは耳がしおれてました(笑)



そのあともお絵かきタイム♪
(その時の絵はあとでアップしまーす!!!)



・・・・なぜか腹黒い○○というネタをいろいろ振られましたけど




なんだか慣れてきた自分が怖い(笑)


自分の時間の後は金子未来ちゃんの時間にもお邪魔☆
隅広も加わり3人でかしましくお送りしました!!



こっちでは携帯メールの予測変換機能を使って
文章を作るという遊びをしました!


これは盛りあがった!


隅広は「~のデートスポットになる」
みくちゃんは「~の金子未来です!」
イナハラは「~の告知を忘れてました!?」


ばっかり(笑)

しかし「~」の部分に予想外の言葉が来ておもしろかったです(^皿^)




そしてそしてっ



実は昨日も声優チャットに乱入してました(^皿^)


先輩の藤本さんの部屋に参上!
そしてその後、同期の河本の部屋にも参上!!


やいのやいのしてきました♪


お話した方、ありがとうございます!

そして、ご結婚、就職、おめでとうございました!!(私信(^皿^))




今週末は声優チャットに一番出ていた女ではなかろうか・・・

しばらくは息を潜ませます!




また会う日まで-!!!!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
