スポンサーサイト


事後報告ですいません(汗)

じじじつはっ

アニメに出ました!




5/3(月)17:30~ テレビ東京系

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』

第30話~モップ師匠と黄色いアイツ!?~


女子大生役をやらせていただきました!
女子大生は4人もいるので、どれがイナハラか探してみてください(^皿^)
ヒントは・・・メガネ。




って・・・昨日でしたね・・・。
告知できず、すいません。。。


AT-Xではリピート放送やってるみたいなんですけど・・・
もし見れますよ~って方がいれば是非にっ

http://www.starchild.co.jp/special/kirumin/onair.html


次回からはちゃんと事前報告ができるようにっ
そしてっ次回がちゃんとあるようにっ


すいません(汗・汗・汗)


でもでもっめっちゃかわゆいお話っす!
まだまだお話はつづくので、観てみてはいかがでしょう♪





ふいー
精進!精進!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こーいう事は、早く言ってもらわんとw

とは言え、いつもAT-Xの放送を見ているので
まだその話は放送されてません。

ちょっと楽しみだw セリフとか多かった? すぐにわかるキャラ?

>コスプレ超人ネコミミニャーさん

ビデオの予約録画を設定したら気を抜いてしまいました(^^;

ちょい役だったのでそんなにはしゃべってません(笑)
メガネの子探しとけば、すぐわかりますよ☆

見たよ!

こんばんはv-222
無料動画で探しました!
見ました!
メガネの女子大生!
稲原さんでした。
何度も聞き直しちゃった。
あと、タイトルバックで「稲原春香」を見て、感動した。
今回はじめて知ったアニメで、この30話を見ただけだけれど、おもしろかったし、ほんわかしたアニメで、いい仕事だなーって思ったよv-238

そうそう、これからは、もすこし早めに告知してよねん

>Cafe F tamuraさん

それ、同じこと私もしました(笑)
テレビで自分の名前を見るって不思議な感じですよね。

あんなかわいいお話にちょっとでも携われてすごい幸せです♪

そして告知・・・早め、早めで!気をつけます(汗)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
