スポンサーサイト


最近のダメ

朝起きられません・・・


あれ?これって1年前くらいにもブログで書いていた気がする(笑)


いやっでもっ
最近は拍車がかかったように弱くてですね。

シャッキリ起きる方法を教えてもらいたいです。




ただ起きれないパターンは変化しました!

昔は目覚ましに気づくことなく大爆睡。



今は、目覚ましより前に目が覚めます!
そして・・・時計を確認。


「よーし、今日もちゃんと起きれたぞぉー」


と満足→安心・・・かーらーの、睡魔。

起きれたことに安心して、緊張が解けてしまい
また寝ちゃうんですよぉ。
しかも目覚まし前に起きてるから、アラームも止めちゃって
次に自分を起こしてくれる手段が無い


本人は瞬きしたくらいの感覚なんですけど
次に目を開けると・・・



時計の短い針がありえないくらい先に進んでいて

絶叫!?




このパターンから早く抜け出したい・・・


ん?
モチロン今日もそのパターンで寝坊です(-3-)



あー早起きして3文得したいー!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おきろーw

いゃ・・・アラームを止めなければ良いだけの話・・・(笑

あと、鳴る前に目が覚めたら、そのまま起きれば良いだけの話…(笑

No title

私は毎朝、アラームとの戦いだなー
鳴る→消す→寝る→鳴る→消す→寝る‥‥
明日は「F」に行かなくてはいけないので、ちゃんと、早起きしなくてはいけない。がむばるv-220
さて、今日、録音データを受け取りましたv-221
ありがとう!!!
早速聞きました!
よかったよ~
うまかったv-218
今後のご出演、楽しみにしてます!
がんばってv-238

>コスプレ超人ネコミミニャーさん

寝ぼけてるから、起きれるさっという根拠のない自信が・・・
アラーム止めさせて、そして眠りへと誘うのです・・・・(笑)

その、だけが出来きないのです!?
ああぁーもうっ!!

>Cafe F tamuraさん

やはり・・・小刻みに何回もアラーム掛けるしかないのですかね・・・
早起きはどうしたら得意になるのか?

Cafe F tamura さんも早起きともに頑張りませう!
また、何かに出演する時はお知らせしますね♪

がんばります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
