スポンサーサイト


緊張

昨日・・・ラジオドラマ・・・放送されましたねぇ!

私は放送時間に出かけていたので
今朝、録音しておいたのを聞きました。



・・・わぁ私の声だ・・・・。



そりゃそうだ(笑)
最後に自分の名前が流れてきた時もドキドキしちゃいました。



んで、やはり
反省点もたくさん。



そして共演者の方々のすごさも改めて実感させられました。
技を盗まなきゃ!


そして次につながるように、勉強しなくてはと活も入りました!




またお仕事告知できるように頑張ろう!!!




ということで、只今サンプル作り中♪

ネタ探しは楽しいです(^^)



絶対ちゃんとした人に聞かせられないってネタも遊びで作ったり・・・
ってのも楽しみの一つ(^皿^)



昔、デブキャラがポケモンをゲットするってサンプル作ってました(笑)

同期には好評ですが・・・
マネージャーには死んでも聞かせられない(笑)



いやっちゃんとしたサンプルも作りますよ!
よーし!
今日も有意義に過ごそう♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですね

メディアから知る事ができるのは、また格別のものがあると思います。
まぁ聞けてないんで、感想もナニもございませんが。

次のステップに向けて、がんばりましょう。

No title

残念!放送のこと、知らなかったから…
ラジオ、聞きたかったな…
で、教えてもらった、a&g ですが、私のMacでは、聞くことができないみたいですv-12
またまた、残念!
なんとか、聞ける方法があったら教えてくださ~い!

>雨の皇帝!!さん

私の場合、実感と言うのは、仕事をした時よりも
メディアから見たり聞いたりした時の方が感じまして・・・

コレを糧に頑張っていきます♪

また、なにかいお知らせできる仕事をしたら、
次は是非、チェックしてやってください(^皿^)ノ

>Cafe F tamuraさん

・・・ぬぬぬ。
Macと相性が悪いなんてあるんですね・・・(汗)

ちょっと調べてみます!

No title

感動しました・・・
ほんとうにありがとうございます
今後も応援します!!!

>あ さん

そんな、そんな!
こちらこそありがとうございます。

ぜひぜひ、また告知ができた時は聞いてやってください(>_<)
そして、そんな機会が増えるようにがんばります!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
