スポンサーサイト


ありがとうございました!

今日も声優チャット無事に終わりましたー!!

ありがとうございます!!


今日はスペシャルゲスト!
チャットの運営スタッフ森下さん(音声のみですが)をお招きして


・・・というか気づいたら隣に座ってらしたのですが
あまりに自然すぎて違和感なかったという(笑)


まさかの二人で前半はお送りしました!!!


なんとこの森下さん、声優チャットを企画、マネージメントしてくださったという
影の立役者!とのこと。

声優チャットの歴史を紐解くお話をしていただきました!!

今の森下さんの野望は
立体映像でお送りする声優チャットなのだそうです(゜0゜*)



打倒アバター!
(とは私が勝手に言ってるだけですが)



稲原がPC画面から飛び出す日がすぐそこかもしれません♪
がんばってっ森下さん!!!



そして自分の時間が終わった後
次の時間を担当していた、同期の植木秀美氏のチャットにおじゃま~


帰るつもりで上着まで着込んだまま
なぜか出演(笑)


ドラえもんの秘密道具
もらえるとしたら何がいい??ってお題をスタッフさんからいただきトーク!


植木は暗記できるパン
私はゴハンがなる木の実の種


でした。

二人とも道具の正式名称わからず(笑)

すいません!
勉強してきます!!!



そして東京は風が強いですねぇ
吹っ飛ばされないように皆さん気をつけてください!



ではでは今日はこの辺で☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
