スポンサーサイト


詐欺

こないだ青二塾の卒業式がありました。



みなさんおめでとうございます!!



卒業式には行けないのですが
その後に開催された謝恩会に御呼ばれしまして
行ってまいりました!!

いやーキラキラしてた!?


塾生がっっ<(゜■゜;)ワオッ
(特に女子)


基本的に塾では化粧が禁止
しかも諸事情で髪も切れない状態から開放されて
みーんな
メークアップ!!

しかもドレス。



アナタ誰?状態(笑)



詐欺です。
女とはげに恐ろしい生きものです。
男性の皆様お気をつけなされ(-▲-*)



でもそんなことより詐欺だったのは素の塾生さんたち。

卒公のお手伝いでほぼ毎日顔を合わせ
私の中でこの子はきっとこんな子って想像を

ことごとくぶち壊されました(笑)

あまり個人的に話すってことがなかったからねぇ
たくさん話しかけてもらったので
たくさんの詐欺が発覚しました(^皿^)



そのうちに衝撃事実が発覚!?



「稲原さんのブログ見てます!」



って7割くらいの子に言われた・・・。。
私のいないところでも


「稲原さんのブログ見てるんですー♪」


と言われたよ。とは同期の高木談。


ふんがーーーーっ!?
想定の範囲外っ!?


見てるなら見てるってお手伝いの時点で言ってよ・・・
もっと真面目なブログ書いたのに・・・


・・・・無理かっ(笑)


このブログいろんな人に見られているようです・・・

初めて自覚。


もちっと見られている意識を持ってコレからも頑張る決意を固めました。
今さらスタンスは変えられませんが(笑)


なにはともあれ

青二塾生様
ご卒業おめでとうございます!!

そしてこれからもファイトッ!!


画像 846

↑テーブルにおいてあったカード

かわいいですよね?
記念に持って帰ってきました♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>445さん

わぁさっそくコメントありがとう♪
んな管理人のみ宛てのではなく、堂々とコメントしてもいいじゃない(^皿^)

まぁこんなんですが、気が向いたらまたブログ見にきてね☆
そして・・・幸運を祈ります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
