

千秋楽 そして 乱入

27日

ついに青二塾30期生卒業公演が千秋楽を迎えました!


私のお手伝いもコレにて終了。


塾生の皆さんは悔いなく最後の舞台を出来たのかしら??
私は出来たものだと信じております!!!

ああぁ私も舞台やりたいなぁ!


さーて日付は変りまして

28日

同期の高木麻友のチャットにお邪魔させていただきました!

画像 842

来てくださったかた、ありがとうございます!!

高木と稲原とショッカーでお届けしました。

内容は
高木解体!一問一答!(作 稲原春香)
そしてスパロボマニアックトーク(笑)
私はよく知らないゲームなので
質問ばっかしてたら高木様から後で調べておきなさいと宿題にされました・・・。。。


そして次の時間、隅広のチャットにもお邪魔!

競馬と麻雀と甲子園の話・・・。


ほぼ隅広先生の講義でした(笑)


今回は勉強ばっかだ・・・・


日々精進ですね。





今日も頑張っていくぞい♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
