スポンサーサイト


あわただしいなぁ

今週の頭に事務所の同期と忘年会しましたよぉーー!!

忙しい中17人も大集合♪

飲めや騒げやのお祭りでした♪♪



楽しすぎて一個も写メとってないよ!?!?!?



全力でその場を楽しんでいたよい証拠!!
・・・と言うことにさせてください(笑)

どうしてもと写メがっ写メが見たいっっという方!
奥田のブログで見れます(^皿^)ノ
    ↓
たみ子の部屋

集合写真左奥でのっぺらぼうなのが私です(笑)


この忘年会の前に同期の隅広と槙原とお茶もしたなぁ。
詳細は隅広のブログにて公開中♪
   ↓
ぴよこのあしあと


そして、そして、その2日後にはピザの食べ放題へ!
食べることに夢中で写メはなしっ(笑)


食には全力の稲原です!!


この日は大学時代に教えてもらったベルギービールのお店にも行きました!
珍しいビールが入ったっていうもんだからっ!!!


場所は阿佐ヶ谷。
駅から走って15秒(笑)

「海晴亭」というお店です。

店長がとってもビールに詳しくて面白い人です!
お客さんも面白い人が多い(笑)

ジョニーデップのそっくりさん(日本人)が来たことあったり(笑)

この日もカウンターのお兄さんに絡まれました(^皿^)


閉店まで居座り、閉店後も居座るという。
なかなか気前のいいお店です♪


もちろんその合間に事務所に行ってみたり、いろいろ頑張ってもいました!

週の半分でこの濃さ。充実してるなぁ。


明日も頑張ろう♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べるのにw

忘年会に、お茶に、食べ放題に、ビールに・・・

確かに、「あわただしい」ですね。

飲食に関しては(笑 

>コスプレ超人ネコミミニャーさん

他にも色々あったんですよ!

色々(^皿^)v

でも食中心に施行回路が回ってるので、こんな日記になりました(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
