スポンサーサイト


乱入してお見舞いされてきました~

今日は急遽、同期の奥田彩のチャットに乱入してきました!!

来てくださった方々!
お騒がせしました(笑)

そしてありがとうございます!!!



今回はねるねるねるねを作ろうと勝手に持ち込み♪

それならばと、似たようなお菓子を奥田と購入。

「たこ焼きやさん」
「金魚すくいやさん」

BY 明治製菓☆


そして、不安材料ドリアンチョコももちろん持参(笑)


お菓子づくしだねぇ♪
メルヘンだぁ♪

なんて大はしゃぎでチャットはスターートしました!



その後の地獄をこのとき二人は知る由も無かった・・・・。



まずは、「金魚すくいやさん」を作成!!

「金魚すくいやさん」とは、とろんとろんのゼリーの海に金魚グミを浮かべて
モナカですくって食べる。

というお菓子です!


コレが完成品だ!!!

金魚すくい

うん。
横向きの魚が浮いてると・・・・
全部死んで浮いてるみたいに見える。。。。

とは稲原さんの発言(笑)


これをモナカですくいます!

すくった

さながら、どくどくアメーバーに侵されたデメキンです(笑)


結局ほとんど私が完食。
(奥田はグミが食べれないのだそうな(笑))


全部食べきった後におもむろにパッケージの裏を見ると・・・

「ひみつの味はこの裏に」

って書いてある。
ペロッてしてるところをめくってみると・・・



「赤い金魚 + 緑の金魚 = バナナ味!!」



ってもう全部食べちまったよぉぉぉぉ!?!?!
表に書いてくれそうゆうことは・・・

バナナ味に一喜一憂したかった↓↓


でもまだまだお菓子はあります!

気を取り直して「たこ焼きやさん」を作成!!!


半円型の型にオレンジ味のゼリーを入れて
タコのぶつ切りの形をしたストロベリーグミを投入。
それを覆うようにまたオレンジゼリーを流し込む。

とこんな感じ。

たこやき

3分待ってゼリーが完全に固まったら取り出します!!


いくら?



・・・・・でっかいイクラにしか見えない(笑)

これにカラメルソースをかけまして
緑のお砂糖をふりかけて・・・・


完成!!!!!

かび?


カッカビが生えた!?

のではなく、どっからどう観てもたこ焼きですよね???・・・ねっ?????


もちろん食べました!!


プリンの味(カラメルだから) → オレンジ → ストロベリー


の順に味が襲ってきましたよ(笑)
味がケンカしまくり(**)

でもグミの感触が、すっごいたこ焼きのタコっぽかったです!
これは本当にクオリティーの高い感触だった(笑)



さーてそして次は「ねるねるねるね」!

作り方は言わずもがなですよね(^皿^)


完成品はこちら!

ねるね

相も変らずおいしかった♪


そして・・・おおとりは・・・・


ドリアンチョコ!?


味は・・・
というかニオイは・・・・

車のタイヤのニオイ??
ガソスタ?
新しい車のシートのニオイ???

でした↓↓



食べたら頭が痛くなるってどんだけっ!?



でもそこはワタクシ稲原です!

このドリアンチョコにねるねるねるねをつけて食べてみました!!

チャレンジ精神は忘れてはいけません!!


結果・・・ねるねるねるねの味の後にドリアンがやってきました(笑)


ねるねるねるねと1ミクロンも調和してなかったです。



ちなみにこのドリアンチョコ。

同じ時間にチャットをしてた松永さん、西村さん
そして、次の時間の佐々木さん、中川さんにもおすそ分け☆


でも意外や意外。
「意外と食える」という方が半数でした!?


くさっても果物の王様と言うことでしょうか???


もし食べたいと言うかた、稲原にご一報いただければ
このドリアンチョコを送り付けましょう!

先着5名様は送れると思います(^皿^)

いかがっすか??






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっちゃったなw

あぁ・・・暴走しちゃったな、ついに(笑

ホントに、ドリアンチョコを持ってくるとは思わなかったw
スタジオに臭いとか残ってんじゃねーか?ww
改修工事とかされていたら、それはそれで笑えるがv

>コスプレ超人ネコミミニャーさん

ネコミミニャーさんのムチゃ振りに頑張って答えてみた結果です!(笑)

ちなみに部屋のにおいは、ドリアン+数々のお菓子のにおいで充満してました・・・。

もちろん次の佐々木愛さんに平謝り・・・・。
ドリアンチョコ・・・危険ですね。

つっつぎチャット行ってもそのままの部屋であって欲しいです(笑)

ドリアン。。。

あれはキツかった~(>_<)
できたらもう食べたくないね!(笑)

あと、べ、別にグミは食べれないわけじゃないんだからねっ!!!
好きじゃないだけだもんっ(≧ε≦)

>奥田あや

私は2度と食べないよ!!

まずいとかいうレベルじゃなく、ありゃ毒だ!
頭痛くなったもん!!

おみまいしてごめん(^皿^)

グミは好きじゃないね・・・(メモメモ)
らじゃっ!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
