

思い出の宝石箱やぁ~(@○@*)ノ

昨日は同期の3人とお台場観光行ってきました!!!

書くのが面倒くさいくらい、いろんなことがありました♪


行程は

①実物大ガンダム鑑賞
②お昼ごはん
③豆しば
④東京ジョイポリス
⑤解散

でございます。

あんなに笑いまくってはしゃぎまくったのは久しぶりです(^皿^)

とまぁここで終わりにしちゃいたいんですが・・・


すごい量になること覚悟で日記に収めたいと思います(笑)


何日間で書き終えるかなぁ~



ではスタート!!


まずはメンバー紹介!


高木、南山、ナベミク、ワタクシの4人!!

4人とも青二塾、東京校出身ですが
クラスが違ったり、夜間コースだったりで
実は集まったことのないメンバーです。


まっそんなバラバラなメンバー、まずしょっぱなから私以外全員遅刻(笑)


ちなみに稲原も遅刻の予定だったのですが
バスが思いのほか早く目的地に着いたために、一番損をしました。


はい。スタートから、まとまり感ゼロです。



予定の集合時間から10分後。
到着したナベミクと私だけで、ガンダムの元へ!


きゃーガンダムーー!!!

ガンダム!


砂埃にまみれながら写メを撮りまくりました♪♪

その間に、高木、南山合流。

南山にいたっては一度発見した私たちを数秒で見失うという迷子っプリを発揮していました(笑)

でも無事集合☆


さて、せっかくたくさん写真を撮ったので
しばし
ワタクシとガンダムのお戯れをご鑑賞ください。


「ガンダムのバカヤロー!!」

パンチ



「オマエなんかわしづかみだ!?」

わしづかみ



「でも握手で仲直り?」

友達



「ET・・・トモダチ☆」

ET・・・ともだち



こぶしを交え、それによりガンダムと友情を育む
というストーリ仕立てでお送りいたしました(・U<)~☆



ガンダム・・・・わしづかむとプラモサイズにしか見えない・・・・

本当は18mなのに(笑)



実は定時に5分間の稼動パフォーマンスがあるんですが
そんなこと知らなかったくせに、ちゃっかり鑑賞♪

いやぁガンダム乗りたいっす!?



鑑賞中、ガンダム広場に出ていた屋台にて
この時、空腹だった私だけがハム串というでっかい焼き鳥みたいのを食べました♪


うます!


もう1度言います。

私だけが食べました。



さーて、ガンダムを堪能した後。
御一行は、アクアシティーへ行くのでした。


お昼ごはんを食べに・・・・・・(笑)


                                             つづく・・・。







07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
