

あけましておめでとうございます!

おめでとう!

2014年!!!



どうも!
今年は年越しした後に飲みに繰り出し
カラオケで占めるという
大学生みたいな年越しを過ごしました!


ども椎茸出るぞー君から新しい椎茸が出てこないイナハラです。


去年は日本酒漬けの1年でした。
出会いもあり
笑って泣いて濃い1年でした。


お世話になったかた
このブログを読んでくれた方

ありがとうございます。


のほほんとしてるイナハラですが
相変わらずマイペースで頑張ってゆきます(´∀`*)



今年はいろいろ転機になりそうな予感。


ひとまず1月から実家を出て一人暮らしっす!!!


お酒コーナー作るんだ♪♪
楽しみだぁ♪


とはいえ荷造りすらしてないんですけど(笑)


とにもかくにも
ブログの更新も頑張ります!!!

今年もよろしくお願いいたします(n‘∀‘)η





あけましておめでとうございます!!

2013年

稲原春香をどうぞよろしくおねがいします!!



昨年は本当にいろいろあった1年でした。
振り返っても濃かったなぁと思います。


今年は踏ん張る1年になりそうな予感。


売れるぞ!


と言いたいところですが・・・


言葉にするとやる気がなくなる
天邪鬼イナハラは
抱負は口にせず

初詣にて神様にいろいろぶちまけてきました。

神様なら受け止められるっしょ。
だって神様だもん。

ちなみにおみくじは末吉
とにかく「己を知れ」といろんな言葉で責められる内容でした。
いろいろ見失いかけてるワタクシにざくっと
突き刺さりますなぁ



さてさて
新年早々
お仕事のご報告!!


ナレーションの仕事しました!

豊島区を紹介するサイト
<Chao!豊島.com>にて
豊島が丘女子学園の阿波踊り部

「桃李連」の紹介番組


そして、「桃李連」顧問の先生が参加する阿波踊りチーム

「彩芽連」の紹介番組


その2本のナレーションをやりました。


よかったら見て聞いてください!

HPはこちら↓

阿波踊り部「桃李連」紹介
http://www.chao-toshima.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

阿波踊りチーム「彩芽連」紹介
http://www.chao-toshima.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E5%BD%A9%E8%8A%BD%E9%80%A3/



今年も1年頑張るぞーーー!!!!



皆様にとっても素敵な1年になりますように!



今年も本当によろしくお願いします!!


あけましておめでとうございます!!

2012年になりました!


おめでとうございます!!


昨年は眠りこけて年越しの瞬間、夢の中

という体たらくでしたが



今年はTVを見ながらカウントダウンちゃんとしました!
新しい年が始まった実感がちゃんとあるヽ(*´∀`)ノ


新年まずはご報告があります。
2011年12月末に青二プロダクションを退所しました。

現在はフリーです!


今年は何かと変化の年になりそう。
こないだタロットで占ってもらったら

運命の輪がきているそうです。
つまり、選択の時。
人生の変わり目だとか。

今年の12月どうゆうことになっているか
不安ですが楽しみです♪

がんばるぞー!


ということで


今年は脱ダメ人間!

そして、まずは豚の角煮とベーコンを自分で作る!


私のキング オブ 肉は
何を隠そう


ベーーコン!!!


臨時収入(お年玉)を片手にハンズへGO!!


ブログもツイッターも続けていくので
引き続きよろしくお願いします!!!



みなさんにとって幸多き年になりますように。


稲原春香


あけましておめでとうございます!

録画した番組を見ていたら
気付かないうちに年が越していて、大いにあわてたイナハラです!


そして、しこたま送ったお年賀メール




タイトルは「2010」



・・・うん。
今年は2011年だよね(笑)



今年から生まれ変わるぞっ
という意気込みを自ら砕きましたとさ・・・・




今年も私らしく過ごしましょうということですね!!



去年とはうって変わり、マイペース更新でブログっていきたいと思っております★☆


どうぞよろしくお願いします!!



ありがとうございました!

昨日は声優チャットありがとうございました!


お話してくれた

ネコミミニャーさん!

お久しぶりでした(^皿^)ノ


スタッフさんと30分もマンガについて語り
その後はジョーカプチーノの話や、ジャパンカップの話。をしておりましたよ~♪


ジョーカプチーノはこれからちょろりちょろりとレースに出るようで
(ネコミミさん情報!)

楽しみなしだいであります!

がんばれ!ジョー!
負けんな!ジョー!!


この日のチャットでは、お久しぶりに大畑女史に会いましたー!
美容院帰りでむっちゃ髪きれい!
なんでもブログをアメーバに移行したとかで、アップ用の写メを一緒にとりました。

なんで負けじと私も写メとって見た☆

画像 979

普通の顔バージョンは大畑ちゃんのブログに行けば見れますよ☆

チャット後、大畑ちゃんとお茶したかったんですけど
それをグッとこらえ、イナハラはチャリンコにまたがりました。。。


髪を切りにいったのです!


歩いてたら美容師さんにナンパされて
カットモデルに任命されたのですよ。
人見知りって理由で美容室嫌いなんですけど
その美容師さんにビビッときてしまったので快諾!

あっでも女の人ですよ!

それがチャットのすぐ後でした。



せっかくだったのでバッサリいってやったぜ!



びふぉあー
画像 980


あふたー
画像 982


一発目のハサミで結構な量をいっきにバサッといきました。

画像 981

これがそれ。
断髪式ですね~(笑)

さようなら。私の髪!!

いらっしゃいませ。
人生初のボブーな私。


毛先をくりんとするのにコテが必要なようで。
おしゃれのために、いっちょ投資してみることにしました!


おしゃれのために投資するなんて・・・・


お父さん!お母さん!

ハルカは女の子になりましたぁぁ(TへT)



といいつつ。
髪を切った感動はシャンプーの楽さで感じたのでありました。


01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
