

ほぼ恒例行事 With 隅広

そういえば、こないだの日曜日

競馬の祭典

 日本ダービーに行ってきました!!!

With 隅広!



初めて出会ったあの日から・・・もう5回目のダービー


去年を除いて毎回一緒に行ってます!



相変わらず
馬券の予想も勘任せなイナハラですが

安定の外しっぷり(笑)

しかし
その私の予想に翻弄されて
隅広さん馬券をはずすの巻

「イナハラがこの子がいいっていうから予想から外したのに!!」

はっはっはっ
私のせいにしないでくれたまえ。

なんせ全部の馬券はずしたんだから。


痛み分け☆


っていうか隅広は当たったレースあったから

私のが痛い(ノ△T)


とはいうものの
あのお祭り騒ぎの競馬場と
目の前で走るお馬さんの迫力は何度見てもたまらんです♪


また来年も行こうと思うのでした♪





むふふふ

ども指をざっくり切りました。

傷モノなイナハラです!


昨日は大先輩柳沢三千代さんが出演されてるアニメ映画

「かっぱのすりばち」
「フイチンさん」

を観に行ってきました!



かっぱのすりばちは福島の小学校の校長先生が作った創作民話。
カッパの親子と村の子供や大人たちのお話です。

SN3K0300 (800x600)

すっごくかわいいけど
ちょっと悲しいおはなし。


とってもよかったです!

3月30日(金)まで下北沢のトリウッドという小さな映画館で上映中です!
よかったら観に行ってください♪♪

3/17(土)~30(金) 毎日13:00~
(20日は15:00~ *27日は休館)
下北沢トリウッド
大人 1000円

http://homepage1.nifty.com/tollywood/


さーてさて
実はこれからイナハラは韓国は釜山へ行ってまいります!
ただいま出発10分前!
化粧もせずに
荷造りも終わっていない・・・どうなる(笑)

帰ってくるまではネットから姿を消します!
あしからず。

帰国は20日

2泊3日です!


しかも



オトンの社員旅行です(笑)



でもいいのだ♪
気にしない!!!


お土産探しが楽しみであります。



ではっ
いってきまーす(*´∀`*)


ガリガリ君工場見学!

ガリガリ君好きすぎて


工場見学に行ってきました!!!


ガリガリ君


ガリガリ君がどんどんと生まれでる聖地(*´∀`*)


車でびゅーーーんと
場所は埼玉県本庄
東京から車で1時間半くらい。

ディズニーランドばりの遊び心満載でした♪♪


かくれガリガリ君もいるので
探しながら見学してくださいね☆


とな。



落ち着いて見学できませんでした(笑)
ガリガリ君広場というのがあって
そこでアイス棒のおみくじが引けたり
歴代のパッケージが見れたり

ガリガリ君大仏にお願いすると願いが叶う
パワースポットまでありました(笑)


そして、ホモゲナイザーという機械の名前が頭から離れないイナハラさん(笑)
(ただの攪拌機)

ちょうど見に行ったその時に
新しいガリガリ君の製造開始日でした!


「チョコチップ夕張メロン味」


見つけたら食べましょうね♪


また行きたいなぁ♪♪


おめでとう!

11月23日

京都競馬場にて



菊花賞



そして史上7頭目の3冠馬誕生の日!!


おめでとう!!!
オルフェーヴル!!!



実は・・・

同期の隅広と南山と



イナハラは京都競馬場に行ってました!!!!



隅広とダービー、皐月賞を見に行っていて
オルフェーヴルの勇姿を生で拝んだ私たち。

これは・・・3冠のすべてを見なくてはいけないのでないか!?




ということで京都通の南山を巻き込んでの小旅行となりました(笑)


熱かったです!
そして強かったです!!


オルフェーヴルの直線の強さハンパない!!



見に行ってよかった♪♪

また行きたいなぁ京都♪



そうそう、余った時間で花魁に変身してきました♪


SN3K0900.jpg

大人なイナハラ・・・

この写真大事に保存しとかなくては☆








思い出した

 
長崎旅行で起こった不幸


そういえばもう一つあった・・・・



着ていたサロペットのボタン


全13個のうち

9個が旅行中にとれました・・・・




ズボンの部分と上の部分をボタンが繋ぎ止めているのですが・・・
一時すごく少なくて

もう2個落ちたら

ズボンが・・・ストン!
って落ちるんじゃないか!?


というところまで行きました(笑)



毎晩ホテルでボタン縫い付けてた記憶があります(--;)


「ホテルでソーイングセット貸してくれるかなぁ??」
「まかせなさい。父さんがソーイングセットもってるぞ!」


この旅行で初めて父が輝いて見えた瞬間でした(笑)


ちなみにお母さんはソーイングセットもってませんでした。
やるなぁ父よ。


出張が多い仕事柄
シャツのボタンが急に取れる!とか
靴下に穴が!!とか

あると意外と便利な道具なんだそうです。



これを機に私も・・・

とソーイングセット常備することにしました!!



100均の安物ですけど(笑)


今のところ
針と糸ではなく
はさみが大活躍中です(笑)



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
