

最大の試練がやってきたっ:(;゙゚'ω゚'):

「かお」と入れて変換すると


(#゚Д゚)y-~~


いろんな顔文字が出てくることを発見しました!!


タバコは吸いません!
シガレット(お菓子)は吸ったフリをします!


こんにちはイナハラです( ´,_ゝ`)



この季節がやってまいりました・・・

そうです。




冬。





ダメ人間が最大限に発揮される季節!


ここんとこ脱ダメ人間計画を遂行し
ちょっとずつ真人間になってきたんじゃないの??


と思っていたんですが




甘かった(゜∀。)



この季節よくやってしまうんです・・・



それは


帰宅後
全てやり途中でカーペットの上で寝てしまう。


というアレです。

何度治そうとしても治らない


悪い習慣・・・




化粧もそのまま

電気もつけっぱなし

テレビも垂れ流し

お風呂のスイッチ入れっぱなしで
一晩中、熱々のお風呂

カーペットの上で寝るから
だいたい朝首が痛い・・・

そして疲れが全く取れないまま目覚める。




それも全て寒いのがいけないんです!!


お風呂って服脱がなきゃいけないじゃないですかっ゚(゚´Д`゚)゚
寒いじゃーん!


んでお風呂のお湯を沸かして・・・
待ってる間にカーペットであったまろう



からの気づけば朝。。。。




今年はそんなことにはならないぞー


と思ってたんですが

昨夜の寒さに・・・





またやってしまいました・・・( ´,_ゝ`)





今冬は・・・ここから脱出するぞ!





帰ってきてお風呂にさえ入ってしまえば
この悪循環からは抜け出せるんだ!




お風呂が沸くまでの10分。

踏ん張れる力をオラに分けてくれ!!!



        ヽ(`Д´)ノ ヌヌヌヌ!!!!




*いつもより多めに顔文字使っております。








あれぇぇぇ??

ぼーーーとしてたら数日過ぎてた!?

長崎旅行記

いつになったら更新するんだ!!



ごもっともです。



長編になる事が最初からわかってるから
イナハラさんのめんどくさがり屋な部分が

「更新また明日でいいんじゃね??」

と毎日ささやく始末(爆)



これじゃいかーーーーーーん!!!



死ぬ直前に

まっとうな人生だったな

と思える生き方をですね・・・・




すでに無理か!?
あと数十年で挽回できるのか!?!?



・・・こんなこと書いてるうちに更新しろって話ですね(--;)


うん。8月中には第一稿をばっ!!



そうそう
最近近所のツタヤが半額とか100円レンタルよくやってるので
映画よく見てます!


こないだは


「ぼくのエリ 200歳の少女」
「ミックマック」


みました!



二つともちょっと、マイナーかな??

でも面白かったですよ!!


今年の秋は映画の秋かなぁ♪♪





訂正

青二塾 卒業公演の時間を間違えてました!!

2月25日(金) 14:00~/18:00~
  26日(土) 13:00~/17:00~

です!!


1日目と2日目で時間が少し違うので
お気を付けくださいませ!!



そして・・・
ドリアンチョコ軽~く探してみたのですが


ドリアンチップスが見つかるばかりで
チョコは見つからず・・・


マレーシアに行くしか手に入らないのかっ!?!?!?



おはようございます!

有言不実行・・・・すいません。

昨日は眠気に襲われPCの前でこと切れていました・・・
なので今から更新!!


ビシバシ更新します!!!



いろいろあった1か月くらいを振り返りましょう♪


写真もあるので少しずつつっ



じゃぁ行ってみよーーーー!!!!!!



遅くなりましたが

23日の声優チャットありがとうございました!!
ブログの更新遅くなってしまってすいません(汗)


2度目の21時半チャット・・・


遅い時間に来てくれた方ありがとうございますっっ



ちょいと病み上がりでしたが
楽しかったです!

たこ焼きにチーズケーキに
またしてもムシャムシャ(笑)
声チャってなぁぁんかお腹すくんですよね・・・・(?◆?)


ちょうど今日ミュージカル忍たま見てきましたっ
というまつむらさんと


記憶に新しい忍たまト♪
大人になったきり丸がキンキラ金で・・・でもなんで出てきたんだっけ???

記憶に新しいんじゃなかったのかよっ
といわれなくてよかった(笑)




そして雨の皇帝さんっ
ちゃんとお相手できなくてすいませんでした(>_<;)



次回はじっくりと♪



そしてイナハラ
風邪治りましたよぉぉ♪


また元気に更新していきたいと思います!!




そしてそしてっ
モンスターハンター
ハンターランク2になりましたっ!!!


もっと強くなるぞぉ
まずは村のクエストを制覇せねばっ!!!


今日も一狩り♪



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
