

ちょっとしたこと


ブロックベーコンを買おうと見つめていたら

見知らぬおばあちゃんに

つるしベーコンを買うべきか、普通のベーコンを買うべきか相談されました(笑)


どうもイナハラです!!!


ちなみに
その、おばあちゃまは安さに負けて普通のベーコンを買って行かれました!






さて





最近、脱ダメ人間をはかるべく

密かに

しかし

ちまちまと



頑張っていることがあるんです!



「メールはすぐに返そう月間!!!」
「いらないメールはその場ですぐに削除月間!!!」


もうね。
返信を面倒くさがって後回しにすると
メールの存在自体を忘れちゃうんですよ(汗)
そしていらないDMに埋もれてて
後から見つけ出すのにも苦労する!



いかん!




眠れない夜にDMを全消去して
準備万端。


現状維持してます!



いやぁ
常に返してないメールがあるんじゃないか?
という不安に追っかけ回されていたのが
解消しましたー!!


しかも、ちょっとできる女になった気分♪♪♪




次は何をするかな!!






予告

昨日、長崎旅行記すべて書き終えました・・・・


マジで超大作・・・・(笑)


なので、毎日少しずつ上げていきます!
それでも1つの記事が長い・・・・
もっと分割しようかな・・・(汗)


乞うご期待☆


いやっ

乞うご覚悟!!


気持ちいいっ♪


いやはやっ

今日はお掃除デーです!!!


お布団干して

シーツ洗って

掃除機かけて

部屋に散らばってるものをあるべき場所に戻して


なんか心まで洗われる気がします (*・U・*)>


布団たたき!


天気は微妙ですが、布団たたきも輝いて見えませんか??(笑)




気分転換に掃除っていうのもありですね!



おりょ!?

体重計に乗ったら

3キロも痩せてた!?!?

なぁーーんにもしてないのに・・・・

ラッキー♪♪



と思ったら母に言われた一言

「何にもしてないのに痩せるのは逆に危ないのよ。
 なんだか痩せたなぁと思ってたら原因はガンでした。
 なんてこともあるんだから!!!
 お父さんの知り合いなんかね。
 25歳で結婚したのに・・・うんぬんかんぬん。」

嬉しい気持ちから一気に暗い気持ちにさせられたぁぁぁ・・・

母よ
娘を不安にさせないでくれ。。シュン


奇跡が起きようとしています♪

ここ数日間


毎日ブログ更新中だよーーー!!!


こりゃ奇跡だ!!

皆さん。明日は大雪になるかもしれないので、お出かけの際はお気を付けください!(笑)




さてさて

今日は今日とて稲原さんは事務所に行ったのですが。


途中にある車屋の前でスイカみっけ♪


スイカ


見てくださいこのサイズ!!

みにまむ~~♪


こう見えて実は5センチくらいちゃんとあります!



遠近法を使いサバよんでみました(笑)

1センチくらいに見えませんか??



青山に来た際はご覧あれ☆



事務所で過ごした後は

同期の高木とカフェーでまたーりっす♪



お互いのボイスサンプルを聞きあったり、ダメ出しあったり。

なんと有意義な時間でしょう♪



ここで高木様のボイスレコーダーをご紹介しましょう♪

実は私が使っているものの最新バージョンです!!!

高木のボイスレコーダー

テッペンに高性能そうなマイクが憑いてる!!!

あっいやっ付いてる!!!!

私のには無い・・・・。
くやしーーー!?


実はこれ外れるんですよ!!!


高木には黙ってコソーと自分のに付けてみたっ!!!!

およよ

いやーっ
地味にズレテル!?


まぬけ・・・

キティーちゃんのリボン的な位置に・・・。。。


もれなく高木に笑われたっす( = 3 = )ムー


でもさっこの高木のボイスレコーダー


なぁんか髭剃りみたい!!!

ほらっ


じょりじょりじょり

じょりじょり



よっしゃ次は持ってみよう!!

笑った


写真を撮られる前に何度も笑いを我慢できない高木さん(笑)

モデル失格ですよっ!!


撮ること3テイク!!

成功♪


もうどっからどう見てもヒゲを剃る高木さんにしか見えない!!!


いやっ本当に有意義な時間だったなぁ(=U=*)


このあと、オマエも自分の写真のっけろよぉー
とお叱りを受けました。

でも高木満載で終わりたいと思います(^皿^)


そのうち私満載もやるから許して!!




・・・カフェの皆さん騒いで申し訳ありませんでした(汗)




* 今日も長文ごめんなさい *





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
