

殺陣やるんですのよぉ

前回も宣伝した殺陣のパフォーマンスやります!!告知
詳細わかったので改めまして!

狸穴社中mamiana-syachu(これが参加団体名) in 横浜音楽交流会
3回目の参加となる今回は、シークレット特別出演のメンバーを加え、殺陣、立ち回りの面白さ満載のステージとなります。これまで見逃した方も、見て下さった方も、必見です乞うご期待
<出演>
田﨑正太郎 大野寛嘉 松岡優作 稲原春香 仲菜穂子 竹本和 
ほかシークレットゲストのみなさん
(20時台出演)

イベント名からもわかると思うのですが
ライブイベントなのです。主催の横浜グッドタイムスさんはかっちょうよいオヤジバンド
年上ずきは必見ですよぉ

他にもベリーダンスやバーレスクダンスもあり
オープンからあっという間にフィナーレ。美味しい料理ともどもきっと楽しんで頂けます。

東北復興願うチャリティー企画 
第五回横浜音楽交流会 IN野毛AFR横浜
日時
11月27日(水) 18時30分オープン 22時過ぎ終了予定
お一人様 2500円(ワンドリンク付きビュッフェ食べ放題)
会場
野毛A.F.R.横浜 HP:www.asian-file.com/
住所:中区花咲町1ー38 M2ビル2F 電話:045ー262ー3927 
桜木町駅(JR 東横線 市営地下鉄)より野毛ちかみちから南2B出口を出て
野毛仲通りひとつめの角のピル

予約は不要!
でもいらっしゃれる方は私まで一報いただけるとありがたいです!!

自分の出番以外は客席で飲んだり食べたりしてるので
声かけてください!
一緒に楽しみましょう♪


よーし稽古頑張るぞー!!

なイナハラでしたァ


あははぁ

ご無沙汰ぶりのブログです。

イナハラは元気ですよぉ

毎日飲んでます。


いいのかっそんなんでっ


と言わせません!
いいんですっ!!!

飲まれてないからいいんです!!!

って気づいたら日本酒の世界にどっぷりな今日この頃。
今日も島根のお酒利き酒会に業界人向けの時間にお邪魔。
島根のお酒しっかりしたものばかりでお燗がおいしいのなんのって!

島根は出雲の伊勢神宮遷宮で盛り上がってますが
日本酒も熱い!!




いやいやっ酒ばかりではありません。
ちゃんと声優としての活動もしてるんですよ?

うん。

ということでせんでーん!


11月27日(水)

野毛にて「横浜音楽祭」に殺陣のパフォーマンスで出演します。

・・・声優の仕事じゃねーじゃん!とか突っ込まないでぇ(/ω\)

これも勉強の一貫なのです。
イベント自体は18時半位からやってるのですが
私の出番が何時ごろかはまだ未定。
詳細は決まり次第
改めて宣伝します。

平日の夜ですけど
次の日は忘れて
遊びにきてください!!

前回にも増して
メインな立ち位置になりそうな・・・よ・か・ん☆

というか前よりメインにすっから
お前頑張れ(目が笑ってない笑顔で)とプレッシャーかけられて焦ってます。
がんばります!!


ががががんばりますっっ!!

あっあとですね。
ひっそりCMナレーションもしてるんです。
昼間の15時くらいに東京のどっかのチャンネルで流れてるそう。

「口腔専科ケアハート」のCM

見かけたら
稲原ちゃんと声優なんだなぁと思い返してくださいませ!
来年の5月までは流れてます!!


またひとつ

6月6日

YGT感謝祭インAFR野毛
第四回横浜音楽交流会
311がんばれ東北復興願うチャリティーライヴ

殺陣のパフォーマンス

無事に終えました!

とはいえ
毎回舞台に立つと
たくさんの課題が湧き出てきます。

私まだまだだなぁ
がんばらなくちゃ!!!


が結論。


人にお見せして
喜んでもらうって

難しくて
楽しいです。


お客さんや主催者さんには

前回より
評判良かったよ

と聞いて


嬉しくて。
そして、次はもっと上を目指さなきゃと
身が引き締まりました!

またひとつ
成長できたっ!はずっ!!

見に来てくださった方
応援してくれた方

殺陣の先生
共演者の方々

ありがとうございます。

いっぱい恩返ししなくてはっ



がんばんべ(´▽`)



で、ですね。
私が出た殺陣チーム「狸穴社中」のブログが立ち上がりました!
リンクに加えたので
よかったらのぞいてください!

狸穴社中 ~殺陣修行雑記~
http://syachumamiana.blog.fc2.com/

殺陣

おもしろいっす!!


舞台無事に終わりました!

11/27


桜木町
あじあんふぁいる

にて

ミニ時代劇やらせていただきました!


庄屋の娘

おはる(笑)

そのまんまの役名で舞台にたたせてもらいました!



観に来てくれた方、ありがとうございます!

応援してくれた方、ありがとうございます!



もともとは音楽イベント
しかもレストランが会場。

お客様はご飯食べつつ、しゃべりまくってる中での公演になりました。


いうなれば…


ディナーショーですね(笑)



話し声や
カチャカチャと食器がなる音を聞きながらやるのは不思議な感じでした。


養成所の卒業公演以来の舞台が

ディナーショー(笑)

もう何も恐くないっす。


出番前後は客席にいたので
食べたり、飲んだり、話したり




もちろんライブとダンスも堪能しました♪♪

今回のイベント主宰者
ヨコハマ・グッドタイムスさん(おじさんバンド)がめっちゃかっこよかったです♪♪

12/29に横浜でライブやるそうなのでぜひに(*^^*)


また、こんな機会に巡り会えるよう
精進します(`∇´ゞ


そして、もっと早く告知しまっす(°□°;)



余談ですが
新しい手帳買いました♪♪




和紙で出来てるんですよ♪♪
中の紙も手触り最高!



べらぼうに高かったんだけどね…

その方が大事にしそうだから奮発してみました(`へ´*)


字で埋め尽くすぞ!


今年もあと1ヶ月と2日


悔いなく過ごすぞー



みなさんも、大掃除はお早めに☆


舞台出るんです!

とある音楽イベントにて
20分ほどの時代劇に出ます!

庄屋の娘役でございます。

とかいって

本番は



明日!!!



急に決まったお話で
告知しようと思いつつ
月日がばビューンとすぎておりました。



光陰矢の如し



いやっ
無駄に過ごしてた訳じゃないんですけどね。


前日のお知らせですいません(/ω\)

ライブがメインで
ダンスや時代劇がまじっているイベントです。

ご飯食べ放題で1ドリンク付き。

桜木町なので少し遠いですが。
お時間ある方は是非♪


主催のYokohama Good Timesさんは
かっちょよい、おじ様バンドです。
って私も聞いたことないんですが(笑)
メンバーのおじさまはかっこよい方でした!

ライブもおもしろそうなので是非に(´∀`*)



詳細は以下のとおり


Yokohama Good Times Presents
「第3回横浜音楽交流会」
2012年11月27日 火曜日
Open 18:00 Start 18:30

☆出演作品☆

クロスロードアクターズクラブ殺陣チーム特別公演
「かどわかし」
作:草石也夫
出演:田崎 正太郎、大野 寛嘉、松岡 優作、稲原 春香

※およそ20:00前後が出番です。


料金 \2,500
  (1ドリンク+食べ放題)

あじあんふぁいる桜木町店
045-262-3927
住所:神奈川県横浜市中区花咲町1丁目38
最寄駅;桜木町駅[南2B]から徒歩約1分

地図→https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=13729530122974433534&q=%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%B5%E3%81%81%E3%81%84%E3%82%8B%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA%E5%BA%97&iwloc=A&gl=JP&hl=ja



舞台・・・青二塾の卒業公演以来ですよ。。。。

どうなりますやら。

当日は着物でうろちょろしてると思うので
見つけたら声かけてください♪



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
