

だだだだだだだ!

どうもー!
庭に植えた大葉が気づかないうちに
謎の生物に食い散らかされていたイナハラです。

・・・茎しか残っていない。。。
犯人は誰だ!?

あとから植えたバジルも同じ状態に。

なんかごめんなさい。


そして


買ってしまった・・・


ミシン!!


最近手ぬぐいで色々作ってるんですが。

手で直線縫いが大変でして。


家のミシン引っ張り出したら

動かない。。。

叩くと一瞬動いて止まる。
叩く
止まる
叩く
止まる

むきゃーーーーっ!?
イライラするー!!

んで
おばあちゃんにミシンを借りに行く



針だけ動いて
一瞬で糸が引きちぎれる。


糸かけ直す
ちぎれる
かけ直す
ちぎれる
かけ直す
ちぎれる


むきゃーーーーーーっっっ!!!!



はっ!?


と気づいたら
アマゾンさんでミシンを買い物カゴにいれてました(笑)


今週中に届くんだぁ



まずは

手ぬぐいで
手さげを作る予定。

わくわく♪



意外と手先が器用なのですよ(´∀`*)



メタモルフォーゼ!

こないだスノボに行きまして。

防寒グッズを探していたら
めっちゃかわいいネックウォーマー見つけたんです!!!


コージークリッターのネックウォーマー

img56737055.jpg

これ付けるとクマにメタモルフォーゼ!!


しかもセール価格!
迷わず購入!


そして・・・・紛失゚(゚´Д`゚)゚


まだ3・4回しか使ってないのにぃ!!!

泣きながらネットで検索しましたよ!



すると・・・・



他にもいっぱい種類があるではないですか!?
ドラゴンとかトラとかサメとか


とととりあえず
なくしたクマさんと・・・・・
ああぁいろいろ欲しい(´∀`*)ウズウズ


えええーーーいっ

ネコとうさぎも買っちまえーーーー!

クリック!!!!





ちっ

クマは送料がかかるのかよ。
・・・仕方ない。よく考えたら3つもネックウォーマーいらないしな。
(そもそも二つだっていらないが(笑))


と思い直して
ネコとウサギお買い上げー!!


51FKJ9JZE8L_SS400_.jpg

51ZK4PSNT5L_SS400_.jpg



その日の夜のことでした。




ん?
布団の下に何かあるぞ?


ごそごそ。



・・・・・・・・・・・・っ!?

クマさーーーーーーーん!?!?!?


こんなところにいたのねー゚(゚´Д`゚)゚


まさかの再会。





そうか。
送料があるからと買うの諦めたけど。
それはここに君がいたからだったのだね。
諦めたのは必然だったのだね!


よかったーー!!


愛ゆえ。




しかし、結果ネックウォーマがうちに3つとなりました。

いいんだ。
みんな大事にするから(´<_` )


ゲット!

ヘアスタイル維持のために


コテ購入!!!


美容室帰りをキープするぞっ


買いに行ってビックリしたんですけど
コテって190℃まで暖まるんですね。

暖まるというレベルでもない気がしますが

だってオーブンでクッキー焼く時の温度と一緒ですよ!!!
あのコテでいざとなればお好み焼きくらい作れそう・・・


いやっ作りませんけどね!!!


コテで前髪巻こうとしたら、おでこに火傷をしちゃって~
って話を美容師さんから聞いたばっかだったし



ただただ恐怖!?



ということで最高温度140℃のコテを買いました(笑)



しかし、同期の南山さん曰く
頑固な髪だと180℃はないとクセがつかないとか・・・



いやいやいやっ
マイナスイオンにスチームも出る優れものですからっ
スチーム機能が50℃分の役目をしてくれることを期待しやっす!!!


今日からMyコテ大活躍!?


05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
