

ハッピーバレンタイン!!

もう2日前ですが

バレンタインでしたねぇ(*´∀`*)


もとい
チョコレート会社の陰謀の日でしたねぇ!


みなさまはおチョコレートもらいましたか?
あげましたか?



イナハラも一肌脱ぎましたよ!


クッキーング!!!!


今年はさて何を使ってでしょーかっヽ(*´∀`)ノ


ヒント写真1

GetAttachmentaspx3.jpg

え?
チョコが見当たらないって??
ノンノン!
後からちゃんと登場しますよ(ニヤリ)


ヒント写真2

GetAttachmentaspx2.jpg

オーブンで焼きます!



さーこの二つの写真でわかりますか??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はいっお時間です!
いっせいにフリップをおだしください!!!





よろしいですか?

ではっ

正解写真をどうぞ!!

GetAttachmentaspx.jpg

わかりづらっ!?
という心の叫びが聞こえてきそうですが

これはヒント写真ではないっす(笑)
(たんに完成写真を撮り忘れてただけ←真実)

正解は

ポッキーでした!!


でも甘いものが苦手なイナハラ。


白いポッキーがあるのにお気づきですか?
これ

ゴマポッキー
チーズポッキー

です!



実はこっちの方が評判(笑)


作り方も簡単なので自分用にも作ろう♪

今度レシピ載っけますので興味のある方は作ってはどうですか??


ふふふ
でも作る分量間違えて
同期にあげるぶんもうなくなっちゃった(*´∀`*)

今年は・・・なかったことに(爆)



余談ですけど
このポッキー徹夜でキッチンにこもり作りました。
チョコをつけるのが
もう本当に面倒くさくて
でもって、つくってる間
テレビも音楽も聞けないから

ポケットラジオを持ち出して
ずっと垂れ流しながら
作業をしました!

大学生までめっちゃラジオっ子(しかもAM限定)だったので
久々のラジオたのすぃ♪

ラジオ深夜便とか
走れ歌謡曲とか

聴くものなくて朝まで
聞いてたなぁ。



今は伊集院さんのラジオしか聞いてないので。



たまにはいいのぉ



また聴きはじめようかなぁ



2度目のチェキ

先週に引き続き

今週も声優チャットに出てきました!

今回は高木の時間におじゃま~♪♪


途中から大畑も加わり
3人でかしましくお送りしました(*´∀`*)




まつむらさん

お話ありがとうございます。

今日も前回と同様チェキとメッセージカードのプレゼントあり!

ということで、私も図々しくチェキに写り込んできました(笑)




でも高木さんの時間ですから。
おとなしく、普通に撮られてます(^皿^)




the 集合写真☆彡



写真ってこうだった!うん!!




それにしても
今日寒いですね。


部屋の唯一の暖房器具
ホットカーペットが一昨日壊れまして

かじかむ手でブログを綴っております。


最近カラカラと変な音がしていたのは
壊れる前兆だったのね・・・


酷使してごめん!
でも、今私も死にそう(゚∀゚ ;)


そいうことで明日はホットカーペットを探しに生きます!!



ぬくもりが欲しい・・・


皆既月蝕!

家の屋上でごろんと寝っ転がって見てました!!


皆既月蝕!!


神秘!!


赤い月!!!


屋上は邪魔するものが何にもなくて
視界全部が夜空♪


冬にガッツリ着込んで見るのが好きです♪
今日は月蝕で他の星がよく見えたのも、よかったですヽ(*´∀`)ノ




と皆様

明日の夜はお暇でしょうか???


12/11(日)20:00~21:20

声優チャットでワンルームを担当します♪

毎年恒例

チェキとメッセージカードのプレゼントイベントも開催している模様!



ぜひ、絡みに来てください(´∀`*)



初の成功と言っても過言ではない

あれ?
最近オトンを見かけない・・・
と思っていたら


韓国に行っていたそうです!

ということで
またまたお土産を買ってきてくれました!!


しかし・・・
うちのお父さん・・・お土産のセンスが皆無。


沖縄に行って何故かサイダーキャンディー買ってきたり
こども向けのキーホルダーを買ってきたり
こんなド原色のトレーナーどこで使えと?というものまで
(それでも気使ってそれ着た姿がニュースに映るという事故も起きた・・・)


今まで喜んだためしがない・・・




でも・・・・
今回は違いました!!

じゃーーん!




BBクリームとストラップ

誰かに選んでもらったのかな??
というくらいセンスがいい!
まずストラップがちゃんと可愛い!!(笑)



これプラス、マッコリも買ってきたそうです。


わかってる!




お父さんに何があったのでしょう??



きっと本人も自信があったんでしょうね。


「いいお土産買ってきたから早く帰ってきなさい!」


とメールまで送ってきましたから(笑)
自分でハードル上げてきよった!?



それでも

いいじゃないのぉ~

と思えたんだからっ
お父さん。
成長したね!!!


ちなみにこのBBクリーム

チューブ型してますが
鈍器のようにカッチンコッチン!?
よく見るとチューブの形をしたポンプ式の容器でした・・・

なんちゃってチューブ


なんの罠((((;゚Д゚))))


センスはよくても何かある
やはり、オトンのお土産でございました(笑)



久々に

同期の女子


隅広
渡辺
河本
南山

あとイナハラ!


5人が集まり


めっちゃ久々に
麻雀やりました♪♪



でも始めたのが遅くて

眠くて


あんまり記憶にないよ(笑)



でもかすかに残る記憶では
みんな人格がほどよく崩壊してて楽しかったです!



夜中のハイテンションプライスレス(*´∀`*)





またわいのわいのしたいのですよぉ~




近々、ディズニーランドに行く計画遂行中でござんす。

たのしみじゃーーーー!!!


っていうか

もうあそこはクリスマス仕様になってますね。





急かすなよっ!?




まだ11月ですが
先取りしてきます(笑)




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
