

ご報告

けっこ・・・ん

しません!!(笑)


声優業やめました!

もっとやりたいことを見つけたからです。

前向きな決断。

伊奈原 遥香 → 稲原春香

になりますです。


まぁでも
私は私ですから

これからもお付き合いよろしくお願いします!


って友達にも言ってない人いっぱいいるから
このブログでびっくりされそうだなぁ

すんません
筆無精で


またときどきブログも更新しようかなぁ
徒然と。

ではっ

今日はいい天気!
自転車で繰り出しまーす!!

今週末

どもー
やっとこさ、たまりにたまった洗濯物を欲しています。

たまには早起きなイナハラです!!


さーて

今週のハルカさんは??

殺陣のパフォーマンスしてます!!
 

東日本復興支援チャリティー
第6回横浜音楽交流会<Yokohama Good Times Presents>

日 時:2014年6月15日(日)16:30Open  17:00Start

出演:田﨑正太郎 大野寛嘉 松岡優作 伊奈原遥香 小林和寿
演奏:クラーク大五郎(From Y.G.T.)

場 所:A.F.R.YOKOHAMA(アジアンファイル)
    http://www.asian-file.com/index.html
    横浜市中区花咲町1-38 Mビル2階
    JR、市営地下鉄 桜木町駅 徒歩約5分
    045-262-3727
入場料:@3,000円(1ドリンク+ビュッフェ食べ放題付)

私の出番は18:30頃
「狸穴社中」という団体名で出演します。

横浜グットタイムスという
かっちょいいおじさんバンドが主催のこのイベント。
ライブあり、ベリーダンスあり、殺陣あり!

しかも食べ放題でワンドリンク付き。

会場内で食べて飲みつつ様々なパフォーマンスを楽しんでもらおうというイベントです。


本番以外はワタクシ会場をウロウロしてますので
是非絡んでください。

*予約不要

ですが、もし来られる方!
ご一報ください!!


そーしーてっ

再来週のハルカさんは!!!


朗読イベントに出てます!!

女性声優7名による
オリジナル脚本の朗読イベント

なんとオリジナルテーマソングのライブもあります。
女子力全面に押し出しますよぉ

稽古も佳境に入ってきました。
いいものできそうです。
声優・伊奈原遥香を観にぜひいらしてください!

「幸♀シロツメクサ」

2014年6月21日(土)18:00~
       22日(日)13:00~ / 17:00~

*Place*

ステージカフェ下北沢亭
(東京都世田谷区代沢5-29-9 2F)
http://shimokitazawatei.com/map.html

*Ticket*

前売り/当日 2000円+ドリンク代500円

予約フォームじ
よりお申し込みくださいじ。
↓↓↓
http://my.formman.com/form/pc/R4f6C02Vd8UFkJIE/

*Cast*

稲田 佳乃香 TABプロダクション

伊奈原 遥香 アクロスエンタテインメント

大室 佳奈 ケッケコーポレーション

菊地 瞳 アクセント

那瀬 ひとみ フリー

三浦 愛恵 Still Wood Garden

武藤 真子 アトミックモンキー


*Staff*

演出&舞台監督 稲葉 まどか (TEAM HANDY)

音響&照明 江崎 香澄 (演劇制作体V-NET)

脚本 小島 久弥子 (演劇制作体V-NET)

脚本監修 小金丸 大和 (演劇制作体V-NET)


イラスト たま

デザイン 田中 美樹

楽曲制作 宮家 智彦

映像制作 作野 良輔



企画&代表 武藤 真子

「幸♀シロツメクサ」のブログも更新中!!
ぜひご覧ください♪
http://ameblo.jp/sachiotome0x/


あっそうそう。
日本ダービーは
全くかすりもしませんでしたとさ(笑)

ビリッ欠を選択する
逆の勘はキレキレなイナハラでした(ーー;)

来ましたー!


うまっ
うまっ
うまっ♪

生は迫力が違いますからっ


昨日も昨日とて

お稽古!

昨夜は6月にやる朗読イベントの稽古。

主催の武藤真子様を筆頭に気合い入ってますよ!

今日はイベントで使うオープニング映像の撮影をしました。
(もちろん朗読の稽古もしました)


パンフ用の写真やら
朗読イベント用のブログの写真やら
最近撮られまくってます。

写真は魂持ってかれるって話が本当なら
私そろそろ死ぬんじゃなかろうか?ってくらい。

だって写真苦手なんですもん(ノ△T)


そんなイナハラの写り…見たいけど、見たくない!

ああジレンマ。。。


そんでもって、昨夜はさらに

《幸♀宣伝部》という朗読イベント宣伝のユーストリーム配信に出演!


30分だけですけど
あっという間でした。

きく(菊地瞳さん)のほんわかMCに癒されまくりです。

来週の水曜も23:00から放送です。
よろしくお願いします(`∇´ゞ

もろもろの詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/sachiotome0x/


そんな放送終了後の帰り道
トカゲ発見!!
久々に見たコヤツの動きが気持ち悪かったぁ

なんとも言えないくねくねした動き。
動画でお届けしたかった…
(がしかしイナハラにそのような技術は備わっておりません!)


なので、精一杯の静止画をどうぞっ!





…はっ幸♀(さちおとめ)なんてイベント出るのに



乙女っぽくない(°□°;)



………。


トカゲに興奮する乙女いっいかがっすかぁ



おしらーせ!!

どーも
お久しぶりです!

ぜんぜん更新せずにすいません。

更新するまでの間に
スーパーで買ったグリンピースから芽が出て
土に埋めたら
現在グリンピースがなっております!?

10粒のグリンピースが
1パックくらいになりそうですよ!

わらしべ長者みたいだっ


と前置きはこれくらいに

実はご報告とお知らせがあります!

まずは、わたくし
新しい事務所が決まりました。

アクロスエンターテインメントでこれから頑張っていきます。

それにともない
名前が変わりました。


稲原春香 → 伊奈原遥香


読みは「イナハラハルカ」と今までと変わりないです。

また新たに頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

・・・でも名前、未だに違和感。
もともとの自分のサインがひらがなで書いていてよかったなぁ
と安心しております。
(とかいいつつサインする機会ないんですけどね)

そして!6月に
朗読イベントと殺陣のパフォーマンスをします!

まずは朗読イベント

他事務所の女性声優さんと朗読あり、ライブありの朗読イベントをやります!

6月21日(土)・22日(日)
朗読イベント「幸♀シロツメクサ~The three leaves~」
(幸♀=さちおとめ と読みます)

子供の頃、幸運の四つ葉のクローバーを探しに行った事はありませんか?
「見つけたものに幸運が訪れる。」
三つ葉のクローバーの花言葉は幸福。
そう、気づかないうちに
私達はたくさんの幸福に包まれていた・・・


*Date*
2014年6月21日(土)*18:00~/22日(日)*13:00~ *17:00~

*Place*
ステージカフェ下北沢亭
(東京都世田谷区代沢5-29-9 2F)

*Ticket*
前売り/当日 2000円+ドリンク代500円
予約フォームでのお申込みが便利です。
http://my.formman.com/form/pc/R4f6C02Vd8UFkJIE/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*Cast*
稲田 佳乃香 TABプロダクション
伊奈原 遥香 アクロスエンタテインメント
大室 佳奈 ケッケコーポレーション
菊地 瞳 アクセント
那瀬 ひとみ フリー
三浦 愛恵 Still Wood Garden
武藤 真子 アトミックモンキー

*Staff*
演出&舞台監督 稲葉 まどか (TEAM HANDY)
音響&照明 江崎 香澄 (演劇制作体V-NET)
脚本 小島 久弥子 (演劇制作体V-NET)
脚本監修 小金丸 大和 (演劇制作体V-NET)

イラスト たま
デザイン 田中 美樹
楽曲制作 宮家 智彦
映像制作 作野 良輔

企画&代表 武藤 真子

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

オリジナルの短編3編の朗読やオリジナル曲のライブなど、女性声優が作り出す女の子ならではのイベントです。
ブログも是非ご覧ください!
http://ameblo.jp/sachiotome0x

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今夜、23:00よりユーストリームにて宣伝番組配信します!
ワタクシ、僭越ながらゲスト出演するのでぜひご覧ください。
↑のブログURLからご覧いただけるかと。


そーしーて!

殺陣の公演もあります。



東日本復興支援チャリティー

第6回横浜音楽交流会

日 時:2014年6月15日(日)16:30Open  17:00Start
場 所:A.F.R.YOKOHAMA(アジアンファイル)
    http://www.asian-file.com/index.html
    横浜市中区花咲町1-38 Mビル2階
    JR、市営地下鉄 桜木町駅 徒歩約5分
    045-262-3727
入場料:@3,000円(1ドリンク+ビュッフェ食べ放題付)
*第5回 横浜音楽交流会 では三陸鉄道復興基金として、寄 付することが出来ました。
 募金を頂きました 皆様に深く感謝申し上げます。

ライブの合間にパファーマンスとして舞台に立ちます。
出番は19:00頃
その前後は客席をうろちょろしております。
是非声かけてください!!
本番前はそわそわしてるかと思うので
プレッシャーかけたりしないでくださいね(汗)



というわけで
伊奈原さん
6月頑張ってます!!


よろしくお願いします!!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

稲原春香

Author:稲原春香
4月28日生まれのおうし座、A型!
食べることと、寝ること、そして笑うことが大好きです!

日々体重との戦い!?
でもおいしいものを食べることはやめられません!

好物:らーめん、肉(特にベーコン!)、駄菓子

趣味はおもちゃ集め、映画鑑賞、カメラ、サイクリング、水曜どうでしょう、伊集院光、サブカルチャー系のいろいろetc,,,,,

のほほ~んと生きてます!


更新頻度は気分に左右されるので
間が空いてもお気になさらず。





 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
